Ray

2018年11月 守護動物【トリ】(9月8日~10月7日生まれ)の愛と運勢

  • X
  • Facebook
  • Line
2018年11月 守護動物【トリ】(9月8日~10月7日生まれ)の愛と運勢
恋を叶える恋愛鑑定士・溟白龍先生が11月のあなたの運勢を占います!守護動物占いとは、誕生日で決まる「あなたを守ってくれる動物」をベースにした占いです。溟白龍先生のアドバイスをもとに、あとは行動あるのみ。より良い未来を手に入れて!

総合運
模様替えと新鮮なフルーツや野菜で運気アップ!

今月のあなたは、シーツやカーテンなど身の回りの布製品を新調すると翌月以降にさらなる運気の上昇が見込めるでしょう。
 お気に入りのものをタンスやクローゼットから出して交換してみてもいいですし、もしも今月が休日ならば、思い切って部屋の模様替えに勤しんでみてもいいでしょう。
 新鮮な野菜を口にするのも吉。大地の恵みを受けてすくすくと育った野菜を口にすることで、あなたの心にみずみずしいパワーが溢れて、幸運をつかむチャンスが膨らみます。
 栄養素が豊富な緑黄色野菜が特にベスト。野菜以外にも新鮮なフルーツを口にしてみてもいいでしょう。少々食べ過ぎても構いません。

恋愛運
河や海で恋が芽生えそう!男性のお誘いには乗ること♡

今月のあなたは、水と関係のある場所で思わぬ出逢いがあります。噴水のある公園や公共施設、海や川などにでかけ、水のせせらぎを感じてみるようにしてください。日常生活に疲れた心が癒されるだけでなく、素敵な出逢いがある可能性があります。
 出逢える異性は、すでに知っている人かもしれません。これまで恋愛の対象外と見なしていた人かもしれませんが、今月をきっかけにあなたの心の内に恋心が芽生える可能性も捨てきれません。どんな異性であっても邪険に扱わずに、好意的な気持ちで接することが大切です。異性からの誘いがあったら、断らずに乗るようにしてください。あなたの心に、次第に恋心が芽生える可能性が高いです。出逢いを大切にして過ごしましょう。

ラッキーアイテム

オルゴール

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です  

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS