Ray

【メイク着回しDay4】あどけなチークでモテ❤甘顔メイク。親しみやすい女のコに!

  • X
  • Facebook
  • Line
【メイク着回しDay4】あどけなチークでモテ❤甘顔メイク。親しみやすい女のコに!
気になるあの人と初デート!? そんな日は、うぶっぽく見せたい。チークに力を注いでガーリーな雰囲気をよりきわだててみて。ほお骨より下の、あどけなゾーンに入れることで「親しみやすい女のコ」を演出できちゃうんです。メイク着回し4日目はそんな甘顔メイクに挑戦!

着回しメイクはこれ!【モテ系甘めフェイス編】



チークはほお骨より下の、あどけなゾーンに入れるのがポイント!

How to01

CHEEK▶中央から斜め下に三角チーク
ほおの中央、黒目の下を起点に、ほお骨の下に沿い放射状に6の全色を混ぜてオン。



How to02

EYE:1▶ちょっぴりタレ目を意識してラインを
をまつ毛の間と目のきわに沿って入れ、目尻からは少し下げるようフィニッシュ。



EYE:2▶黒マスカラを中央多めにつけてまあるい目に
の黒を上下まつ毛全体に均一につける。少し乾いたら、上下の中央のみさらに重ねてタテを強調。



How to03

他のメイクは?
シャドウはの右、濃淡2色を上まぶたにのせてグラデEYEに。右上のブラウンを下まぶた3分の1にもほんのり入れてタレ目感を助長。リップはを唇全体に指でさらっと薄くつけてナチュラルに。

ヘアアレンジでもっと可愛さをプラス♡



How to

1▶前髪は残して、トップを適当にとり、分け目がラフに見えるよう、2つに分ける。
2▶分けたそれぞれの毛束をねじってピンどめ。ピンを隠すように髪を少し引き出して。

話しかけやすさを演出できる、「親しみやすい女のコ」風メイク。簡単にモテ系の顔になれちゃいます。次回はメイク着回し5日目。女子会のときにおすすめの、マルチに使えるリップ&チークの活用メイクを伝授します!

撮影/藤原宏(Pygmy Company) ヘア&メイク/ Midori スタイリング/内藤美由貴 モデル/加藤ナナ(本誌専属) 撮影協力/ AWABEES

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS