Ray

【THE RAMPAGE・吉野北人】の恋愛観!メンバーと好きなコがかぶったら?

  • X
  • Facebook
  • Line
【THE RAMPAGE・吉野北人】の恋愛観!メンバーと好きなコがかぶったら?
THE RAMPAGEの活動にとどまらず、俳優として映画やドラマ、さらにViséeのブランドミューズ!と多彩に活躍している吉野北人くん。今回はそんな北人くんの〈恋愛観〉についてインタビューしたよ♡ 恋が始まる瞬間についても教えてくれました。

吉野北人のLOVEについてのおハナシ

恋愛観についてネホハホ♡ 脈あり行動から恋が始まる瞬間まで、質問攻めしてみました。

Topic1気になるコにはぐいぐい話しかけるほう?

話しかけ……たいです。でもあんまりしつこくしても気持ち悪いじゃないですか。「こいつぐいぐい来てるわ」みたいな(笑)。だから、ちゃんと空気は読みたいです。

僕、興味があったらめっちゃ話します。興味がなかったら話さない、言葉が出てこないです(笑)。正直なんですよ。

Topic2脈ナシとわかったらどうする?

そしたらもう……次!

Tシャツ 2,090円/フルーツオブザルーム(FTL ジャパン) パンツ 17,600円/リーバイス®(リーバイ・ストラウス ジャパン) スニーカー 24,200円/コンバース その他/スタイリスト私物

Topic3メンバーと好きなコがかぶったらどうする?

それは嫌ですね(笑)。タラタラしていられないので先に告白する。先手必勝です!

Topic4ライバルになったら手強そうなメンバーは?

いないです。負けないです。

Topic5好きの気持ちは出す?隠す?

どれぐらいの距離感かによるのかな。相手の気持ちにあわせます。そんなにチャラくないですよ。僕、チャラくないです!(笑)大切にします。

Topic6好きなコには意地悪したい派?やさしくしたい派?

意地悪が許されるのは学生までです(笑)。今の自分だったらやさしくしたいですね。だって意地悪したら、もしかしたら嫌われるかもしれない。大人になってそんな意地悪できません。

Topic7振られたら、どうやって立ち直る?

歌詞を書きます。というか、失恋して歌詞を書けるような人になりたいです。散歩しながらふと言葉が浮かんだり、いいですよね。

Topic8好きだって自覚する瞬間は?

会わなくても考えちゃうとき、じゃないですか。会いたいと思ったら、それはもう「好き」ですよ。でもチャラくはないので、会いたいと思ってもすぐに会おうとは思わないです。一応言っておくと、飲みにも行かないので!

Profile

よしの・ほくと●1997年3月6日生まれ、宮崎県出身。A型。THE RAMPAGEのヴォーカルメンバー。俳優としても活躍し、THE RAMPAGEの“スリボ”が主演する映画『MY (K)NIGHT マイ・ナイト』が公開中。

撮影/三瓶康友 スタイリング/深澤勇太 ヘア&メイク/大木利保 取材・文/山口昭子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS