Ray

【THE RAMPAGE・吉野北人】360度麗しい!人を惹きつける秘密に急接近♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【THE RAMPAGE・吉野北人】360度麗しい!人を惹きつける秘密に急接近♡
THE RAMPAGEの活動にとどまらず、俳優として映画やドラマ、さらにViséeのブランドミューズ!と多彩に活躍している吉野北人くん。360度麗しく、人を惹きつけるその秘訣に急接近します。北人くんのトレーニングやメイク、スキンケア事情とは?

美ほくと

今はちょっとだけ体を鍛えていて、トレーニングで体重が8㎏ぐらい増えました。といっても、そんな自慢できる体ではないので……恥ずかしいですね。

体を鍛えようと思った理由は、自分ももうすぐ27才になる年で。

今までは“吉野北人”のキャラクターもあってあまり鍛えてこなかったんですが、27才のタイミングで大人としてというか、男として体をある程度つくっておきたいなと。なので、別にそんな深い意味はないんです(笑)。

今はパーソナルトレーナーの方についてもらって、できる範囲のことをやっている感じですね。体を大きくしたいというよりは、ある程度、引き締まった体をつくれたらいいなと思ってトレーニングしています。

みなさんに自慢できるようなパーツは、まだないですよ(即答)。そんなレベルには達していないんです(笑)。個人的に好きなところだったら、肩幅は「意外とあるね」と言われるかな。

ジャケット 45,424円/セター(MUSINSA GLOBAL STORE) シャツ 6,372円、タイ 3,132円/ともに原宿シカゴ 原宿店 イヤリング 3,850円/アンプリスパール(アンプリス ショップ) その他/スタイリスト私物

メイクや美容のこだわりは、そこまでないですが、お仕事でメイクするときは、目元を意識してやってもらうようにしています。例えばライブだと、目元の印象が強いほうが伝わるものがあるのかなと思うので。ヘア&メイクさんと相談しながら、ですね。

普段のスキンケアは夜だけしっかりと。美容液、乳液、化粧水、美容液、保湿クリームの順でケアしています。そのシリーズが、今の自分の肌にあっているので愛用していますね。

あとは季節ごとに冬はしっとりめ、夏はさっぱりめと使いわけたり。ボディクリームは肌が乾燥していたら塗る、それぐらいですよ。

最近は海外に行って肌が少し荒れてしまったので、そんなときはビタミンと水分をちゃんととる。基本的なところを意識するようにしています。

Profile

よしの・ほくと●1997年3月6日生まれ、宮崎県出身。A型。THE RAMPAGEのヴォーカルメンバー。俳優としても活躍し、THE RAMPAGEの“スリボ”が主演する映画『MY (K)NIGHT マイ・ナイト』が公開中。

撮影/三瓶康友 スタイリング/深澤勇太 ヘア&メイク/大木利保 取材・文/山口昭子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS