Ray

【THE RAMPAGE・吉野北人】の尊さ布教♡ ファンの推しコメントへの回答は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【THE RAMPAGE・吉野北人】の尊さ布教♡ ファンの推しコメントへの回答は?
THE RAMPAGEの活動にとどまらず、俳優として映画やドラマ、さらにViséeのブランドミューズ!と多彩に活躍している吉野北人くん。今回は、ガチファン勢に聞いた彼の推しどころに対して回答してもらったよ♡ 北人くんがみんなをトリコにする理由とは?

Check!1おっとりしていて可愛い

おっとりはしてますね。メンバーからもマイペースってよく言われます。自分ではそんなに意識してないんですけど、ちょっと話のテンポが違ったりとか。

ひとりだけワンテンポ遅かったりします(笑)。あと……僕、可愛いんですかね?

Check!2とにかくイケメンすぎる

いえいえいえ!でも……確かに(笑)。

Check!3メイクが似あう~♡

さっきもメイクさんに「メイクがしやすい」と言われました。目元の感じがメイクしやすいんですかね。うれしいです。

Check!4ひたすらいい声!

え~!うれしいですね。やはりボーカルなので、声を褒められるのはうれしいです。

褒め言葉ってどんな言葉ももちろんありがたいんですけど、外見以外のことを言ってもらえると、より深く自分のことを見てくれたんだなという気持ちになります。

Check!5色気があってドキドキする

もうすぐ27才になるので、そういうお年頃ですかね。自分でも昔の写真や映像を見ると幼いなと思います。たぶん色気って意識して出るものじゃないと思うので、お年頃ということです(笑)。

Check!6ライブのときのギャップに沼

普段はおっとりしてるほうだと思うんですけど、やっぱりライブではスイッチが入ります。今回のような撮影もそうですね。スイッチは自分で入れるというよりは……勝手にですね。すみません、冗談です(笑)。

Check!7たまのSキャラ・漢気がたまらない

はい、たまに悪くなっちゃいますね。

よく「甘いセリフを言ってください」とリクエストされることがあるんですけど、そこで「好きです」のあとに「嘘です」とつけ加えたりとか。そういう意地悪なところが、たまーに出ます(笑)。

Check!8バスケがうまいしフォームがきれい

ありがとうございます。学生時代は小・中・高とバスケをやっていたのでうれしいです。結構ちゃんとやってました!

ジャケット 45,424円/セター(MUSINSA GLOBAL STORE) シャツ 6,372円、タイ 3,132円/ともに原宿シカゴ 原宿店 パンツ 33,000円/ネオンサイン イヤリング 3,850円/アンプリスパール(アンプリス ショップ) スニーカー 13,200円/アシックス(アシックスジャパン) その他/スタイリスト私物

Profile

よしの・ほくと●1997年3月6日生まれ、宮崎県出身。A型。THE RAMPAGEのヴォーカルメンバー。俳優としても活躍し、THE RAMPAGEの“スリボ”が主演する映画『MY (K)NIGHT マイ・ナイト』が公開中。

撮影/三瓶康友 スタイリング/深澤勇太 ヘア&メイク/大木利保 取材・文/山口昭子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS