Ray

【THE RAMPAGE・吉野北人】の理想の女のコとは?〈恋愛観〉をインタビュー♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【THE RAMPAGE・吉野北人】の理想の女のコとは?〈恋愛観〉をインタビュー♡
THE RAMPAGEの活動にとどまらず、俳優として映画やドラマ、さらにViséeのブランドミューズ!と多彩に活躍している吉野北人くん。今回はそんな北人くんに女のコにして欲しいファッションなど「恋愛観」についてインタビューしたよ♡ 北人くんの理想の女のコになりたいコ、必見です!

吉野北人のLOVEについてのおハナシ

恋愛観についてネホハホ♡ 女子にしてほしいヘア&メイクやファッション、理想の初デートまで。質問攻めしてみました。

Topic1この冬、女子にしてほしいメイクは?

なんとなくイメージするのは暖色系のメイク。それか、ちょっとダークで深みのあるチョコレートっぽい色のリップが、僕の中で冬のイメージです。

それでホットのカフェラテを飲んで、カップに少しリップがついてるみたいな。素敵ですよね。

Topic2すっぴん風メイク、ばっちりメイク、どっちが好き?

どっちも好きです。濃いリップやアイラインも全然ありです。メイクを楽しんでいる感じがするじゃないですか。それも個性というか、その人の表現方法のひとつなので、どんなメイクも僕は好きです。

逆に、いつもは濃いめの人がメイクを落としたときはギャップも楽しめる。あ、落としても可愛いな、みたいな。それも魅力だなと思います。

ベスト 12,611円/マハグリッド(MUSINSA GLOBAL STORE) パンツ 79,200円/コグノーメン、帽子 17,600円/キジマタカユキ(ともにサカス PR) スニーカー 15,400円/コンバース その他/スタイリスト私物

Topic3初デート、どこに行きたい?

自分がRay世代だったらディズニーに行きたいです。思い出に残りそうですよね。

(並ぶとき無言になるのは怖くないですか?)大丈夫、無言にならないですよ。だって初デートですよ。聞きたいこといっぱいありますよ!

初めて2人でデートするときに、相手がちょっと気あいを入れて来てくれるのも可愛いですよね。普段とはギャップのある雰囲気だと、今日頑張ったんだなって思います。

Topic4デートのときしてきてほしい髪型は?

みなさんどういう髪型が多いんですか?あまり詳しくなくて。髪の毛は似あっていればなんでもいいです。本当に!これっていうのはないんですよね。

ツヤのあるようなストレートも、巻いているのも素敵だなと思うし、おだんごもいいですよね。お風呂上がりみたいな、ゆるい感じが好みかも。

Topic5どんな服装で来てほしい?

ロングコートにロングブーツとか、おしゃれですよね。それにスキニーをあわせたり……いや、スキニーじゃなくてもいいです(笑)。

冬らしいムートン素材のアイテムも可愛いなと思うし、カジュアルな格好も好きです。

Topic6季節関係なく好きな女の子のファッションは?

僕、オーバーオール好きなんですよ。デートだったら、ちょっとキレイめに着られるようなブラックとか。もちろん定番のデニムも好きです。

Topic7恋人とおそろいはあり?

ありです。全身でもいいけど、おしゃれだなと思うのはワンポイント。アクセサリーだけおそろい、靴だけおそろい、さりげなく楽しみたいです。

Profile

よしの・ほくと●1997年3月6日生まれ、宮崎県出身。A型。THE RAMPAGEのヴォーカルメンバー。俳優としても活躍し、THE RAMPAGEの“スリボ”が主演する映画『MY (K)NIGHT マイ・ナイト』が公開中。

撮影/三瓶康友 スタイリング/深澤勇太 ヘア&メイク/大木利保 取材・文/山口昭子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS