Ray

ふとあふれる漢気にキュン♡ 【THE RAMPAGE・吉野北人】の魅力に迫る

  • X
  • Facebook
  • Line
ふとあふれる漢気にキュン♡ 【THE RAMPAGE・吉野北人】の魅力に迫る
THE RAMPAGEの活動にとどまらず、俳優やViséeのブランドミューズとマルチに活躍している吉野北人くん。おっとりした雰囲気からのぞく漢気あふれる一面に沼る人続出!そこで今回は、北人くんに漢気についてインタビュー♡ 人を惹きつける秘訣の迫ります。

漢気ほくと

普段はマイペースでおっとりしているのかなと思いきや、ふと漢気あふれる一面がちらり。このギャップ、ハマったら抜け出せません。

Tシャツ 2,090円/フルーツオブザルーム(FTL ジャパン) パンツ 17,600円/リーバイス®(リーバイ・ストラウス ジャパン) スニーカー 24,200円/コンバース その他/スタイリスト私物

漢気っていろんなパターンがあると思うんですが、メンバーだと陣さんに感じますね。率先してグループをまとめてくれますし、ふざけるときはふざけて、言うべきときはちゃんと「ダメだ!」と言ってくれる。

あと、例えば大人数でご飯に行って、お会計時に「もう出しておいたよ」というのも“漢!”って感じがしますよね。

LDHは後輩と食事に行ったら絶対におごる、後輩にお金は出させないという習慣があるので、そういう意味でも漢気のある人が多いと思います。でも後輩がたくさんいるから大変なんですよ。僕はあまりご飯に行かないようにしてます(笑)。

というのは冗談ですが、タイに行ったときはBALLISTIKBOYZの(砂田)将宏、(深堀)未来と食事に行ったりしましたね。

逆に僕が、大好きな先輩に連れていっていただくこともあります。最近仲よくさせてもらっている(片寄)涼太さんやØMIさん(登坂広臣)、(佐藤)大樹さん、TETSUYAさん。お話ししていると、すごくためになることを言ってくれるので、ありがたい時間です。

ちなみに僕、友だちそんなにいないんですよ。役者をやらせてもらっていると、連絡先の交換とかあるじゃないですか。そこで終わってしまうんですよね(笑)。

でも唯一仲よくなったのはBE:FIRSTの(三山)凌輝です。彼とはご飯に行ってますね。あのコはワンちゃんみたいな人なので、僕も誘いやすいし。よくしゃべるコなので、一緒にいて楽なんです。

Profile

よしの・ほくと●1997年3月6日生まれ、宮崎県出身。A型。THE RAMPAGEのヴォーカルメンバー。俳優としても活躍し、THE RAMPAGEの“スリボ”が主演する映画『MY (K)NIGHT マイ・ナイト』が公開中。

撮影/三瓶康友 スタイリング/深澤勇太 ヘア&メイク/大木利保 取材・文/山口昭子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS