“ふつう”でいられる存在!【鈴木愛理・岡崎紗絵】カレカノみたいな関係
CULTURE
プライベートでも交流が深いRayモデル・鈴木愛理と岡崎紗絵。お互いを親友と呼ぶほどの仲のよさは周知の事実。今回は、頻繁に連絡を取りあい、お互いの仕事を把握するなど、カレカノみたいな2人の関係性についてインタビューしたよ。撮影の裏エピソードも必見です♡
カレカノみたいな関係性
あいり(以下あ):わたしたちすごく似てるんだけど、カレカノっぽい役割の違いみたいなのはあるよね。
さえ(以下さ):わたしのほうが行動的で彼氏っぽいと思われるけど、実はあいりが彼氏でわたしが彼女側。精神的に頼りにしてるんです。
忙しさもあって気持ちが落ちてるときなんかに、すぐ声かけてくれる。あいりはわたしの太陽!そばにいてくれると明るくなれる。
あ:わたしもさえの言葉に救われたこと何回もあるよ。ポジティブに変換するのは得意だけど、その前には1回落ち込む状態はあるから。そういうときに、真顔で平然と「あんた最高だよ!」って言ってくれる。
1番近い存在の人が、本音で褒めてくれるから、自信につながるんだよね。あと、スケジュールを把握してる度あいもカップルレベル(笑)。
More!撮影裏エピソード
コインランドリーでの撮影中、洗濯機に顔を入れてみたり、乾燥機に入ろうとしてみたり。息ぴったりなおちゃめな2人を見ることができました♡