【吉田朱里】がプロデュース!“新たな自分と出会えた”中川紅葉の感想は?
“プロデュース”を終えて♡
プロデューサー・アカリンとおNEWな紅葉
プロデュースを受けて、新たな自分と出会えた紅葉。そして、圧倒的なプロデュース能力を生かして、まだ見ぬ可能性を引き出してくれたアカリン。そんな2人に今回の“プロデュース”について語ってもらいました!
プロデュースの様子はこちら♡
アカリン(以下 ア):NMB48のメンバーのコをプロデュースするっていう機会はこれまでにもあったんだけど、はじめましてのコをプロデュースするって経験がないから、新鮮だった(笑)。
紅葉(以下 く):私も、こんなレジェンドな人にプロデュースしてもらえるなんて……光栄すぎて感動でした。この企画を聞いて、お母さんもすごい喜んでました(笑)。
ア:レジェンドなんて、そんなそんな(笑)。でも、紅葉ちゃんの中身とかを知っているわけじゃなかったから、逆に本当に見てみたい姿だったり、「これイヤかな」とかっていう忖度もなく、「似あいそう!」っていうのを自由に、柔軟に考えられて楽しかった!
く:メイクもお洋服も、普段だったら絶対に選ばないものでした。私はパーソナルカラー診断をちゃんとやったことがないから、似あうって言ってもらえた赤も勝手に「似あわないだろうな」と思っていて。でも、そうやって決めつけるのは違うなって思えました。
ア:私も診断とかをガチガチに信じるっていうよりは、着たい服やしたいメイクをすればいいと思っているタイプ。黒のスタイルはどうだった?
く:私、黒いほうめちゃくちゃタイプでした!日常でも取り入れられそうだなって思いました。
ア:どっちも普段からいけそうだったよ!そもそも、なんでも似あう顔だと思う。
それってRayのモデルとして必要なことだと思っていて、甘い服がベースだけど、いろんな系統が求められるから。モデルとしてすごくいいものを持っているなと思いました。うらやましい!
く:本当に新しい自分に出会えたなって思うし、メイクももっといろんなことを挑戦してみてもいいのかなって思えました。
ア:肌の透明感もあるし、どんなメイクも映えると思うから、いろんなこと試してみて!
く:すごい褒めてくれる……うれしいです。キャラクターの部分もプロデュースしてもらったんですけど、実際に見た目と性格のバランスのとり方に悩んでいて……。
ア:私はこれまで、作ってきたキャラはなにひとつうまくいかなかった(笑)。逆に、見た目の部分はメイクやお洋服、いろんな系統を試すことでいくらでも変化をつけられる!
それに、くれはちゃんの性格って見た目とのギャップがあってすごくいい!頑張って何者かをめざすより、ありのままの性格を見せていったほうが、たくさんの人に応援してもらえるんじゃないかな。
く:なるほど……!もっと可愛くなれるように、頑張ります!
撮影/小野大樹 スタイリング/杉本奈穂(KIND) ヘア&メイク/加藤志穂(PEACE MONKEY) モデル/吉田朱里(本誌専属)、中川紅葉(Ray♥Campus Girl) 文/天井玖瑠海