Ray

独創的な世界観が魅力♡ メンバーが語る【SixTONES・松村北斗】って?

  • X
  • Facebook
  • Line
独創的な世界観が魅力♡ メンバーが語る【SixTONES・松村北斗】って?
6人の変わらない絆が最強の〈SixTONES〉。今回は俳優としても大活躍中の松村北斗さんの推しポイントをご紹介します!独創的な世界観や日々の努力など、メンバーだからこそ知っているさん北斗さんの推しポイントをお見逃しなく♡

Check!1年々スマートになる人間性

by 京本大我

彼を見てると、無駄なものを削ぎ落としていって、どんどん人間性がスマートになってる感じがするんだよね。そのうえで、自分に必要なものとか、こういう人間になりたいという目標に向けて日々の努力を積み重ねてる。

例えば食生活だと、俺はストイックなときとそうじゃないときの振り幅がデカくて「もう食いたいもん食う!」みたいなことがけっこうあるけど、北斗はグラフにしたときにあんまり上下せずなだらかなイメージ。

今の仕事だけじゃなく、何十年後の将来まで見据えた健康的な体を意識してたりするんです。それをやれてるのがすごい!

Check!2じっくり考えてつむぎだす言葉

by 髙地優吾

寡黙だけどちゃんと考えてるのが北斗。ラジオとか聞いてもらったらわかると思うんですが、ひとつ話をするにしても一言一句しっかり考えてしゃべる。いい意味でバラエティ向きじゃないんだよね。

だけど、じっくり考えてポトンとひとつ落とした笑いがめちゃくちゃよかったりするのよ。この北斗にしかできないトークのリズムや世界観は、推しポイントだね。

よく本読んだり、話のうまい芸人さんを好きで見たりして、そういうとこからおもしろいワードや情報を持ってきて自分の世界に落とし込むのがうまいんだなと思う。

Check!3みそ汁飲むときの口元

by ジェシー

北斗がみそ汁飲む瞬間は注目したほうがいい!うまそうに飲むんだよ、CMやってほしいくらい。なんてったって口がいいんだよね。ファンの人が見たら絶対ドキドキすると思う。俺もつい見ちゃうし(笑)。

ライブとかもそうだけど、見ててカッコいいなと思うのは、芝居してる北斗。忙しい仕事の合間もずっと台本見て努力してるの知ってるしね。あと、俺がちょっとふざけたこと言ったときに北斗は笑ってくれるんだよ、最近特に。それはうれしいよね。

Check!4子どもみたいに一途なとこ

by 森本慎太郎

最近は裏でずっとゲームやってる。俺らが子どもの頃にやってたようなゲームがリメイクされてて、そのゲームの話題になると食いつきがすごい(笑)。

そういう北斗の姿って、YouTube撮影中に騒いでテンション上がったときくらいだから、珍しく俺的に推せる一面が出てるなって思いながら見てる。

もともと好きなことに関して一途なタイプではあるけど、ちょっと久しぶりに北斗の中でブームが来てる感じで、休憩中の彼は本当に子どもが集中してゲームしてるみたいなんです。

Check!5独自のこだわりがある感性

by 田中樹

どっちかっていうと、ちょっと変わりもん。天才とまでは美化しないけど、他の人にはない才能みたいなものを感じる瞬間はあるかな。

お芝居が好きな理由や、好きな俳優や監督についての話なんかを聞いてると、独自のこだわりと着眼点がちゃんとあるのがよくわかるんだよね。にわかじゃないぞっていう。

ちなみにテレビで見てると「どういう人なんだろう?」「オンとオフのギャップがある?」って思われがちだけど、メンバーの中で1番変わらない。みんなが見てるまんまだよ。

Check!New Single「CREAK」

松村北斗と西畑大吾(なにわ男子)ダブル主演のドラマ『ノッキンオン・ロックドドア』主題歌。2種ある初回盤には、メンバーのソロ楽曲が3曲ずつ収録される。

通常盤にはロート製薬CMソング「Eye to Eye」と新曲「WHY NOT」、前作「こっから」のリミックス版を収録。通常盤 1,100円/ソニー・ミュージックレーベルズ

Profile

まつむら・ほくと●1995年6月18日生まれ、静岡県出身。B型。メンバーカラーは黒。現在放送中の連続ドラマ『ノッキンオン・ロックドドア』のほか、映画『キリエのうた』など今後公開される注目作品にも多数出演。

取材・文/山口昭子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS