Ray

【岡崎紗絵・上西星来…】が愛用中!美白を叶える「スキンケアアイテム」5選

  • X
  • Facebook
  • Line
【岡崎紗絵・上西星来…】が愛用中!美白を叶える「スキンケアアイテム」5選
どんなに忙しくても、夏場の過酷なロケがあっても、可愛いをキープしているRayモデルズが手放せないというアイテムを徹底調査!夏の疲れを感じさせない秘密を特別にご紹介しちゃいます。美白美容液や洗い流すパックなど、肌ケアの参考にしてね♡

Check!1加藤ナナ

アルジタルのクレイパック

「細かい海泥のツブツブの感触が心地よく、汚れや古い角質をオフしてくれるので流したあとの肌がツルツル!汗をかいて皮脂が気になるときにはこれでパックするとすっきりします」

ミネラルを豊富に含んだグリーンクレイにハーブエキスをブレンド。香りも洗い上がりもすっきりした使用感。

アルジタル グリーンクレイペースト 250ml 3,960円/石澤研究所

Check!2髙橋ひかる

コスメデコルテの日中用化粧水

「メイクをしている日中から乾燥対策するのが美肌を保つコツ!これは微細なミストがふわっと出てきて肌をうるおしてくれるので、メイクの上からの保湿に最適なんです」

肌の水分バランスを整えてくれる保湿成分を配合。ミストタイプで、いつでもどこでもうるおい補給できる。

コンフォート デイミスト バランシング モイスチュア 60ml 3,300円/コスメデコルテ

Check!3岡崎紗絵

Lypo-CのビタミンCサプリ

「日焼けしやすい肌質なので、日差しの強い夏は外側からだけじゃなく内側からのケアも欠かせません。美容にいいのはもちろん、夜飲むと翌朝ハリを感じられるのもお気に入り」

吸収率にこだわりリポソーム化されたビタミンCを配合した液状のサプリメント。1包ずつのパウチなので持ち運びにも◎。

Lypo-C リポ・カプセル ビタミンC 30包入り 7,776円/スピック

Check!4上西星来

SK-Ⅱの美白美容液

「夏は気をつけていても日々の生活で紫外線ダメージを受けてしまうので、常にこの美容液を使って美白ケアをしています。使い続けていると、くすみ知らずの肌でいられるの!」

肌を曇らせる4つの要因にアプローチ。美白と同時に保湿も叶う。

ジェノプティクス ウルトラオーラエッセンス[医薬部外品]50ml 31,350円(編集部調べ)/SK-Ⅱ

Check!5中村里帆

透明白肌の洗い流すパック

「いくつも美白系のパックを試してきましたが、個人的にはこれが1番目に見えて効果を実感できたと思います。全部使い切る頃には、かなり肌がトーンアップしました!」

クリームを塗って5分後に洗い流すだけで、くすみの晴れた明るい肌に。トラネキサム酸配合でメラニンの生成もブロック。

透明白肌 薬用ホワイトパックN[医薬部外品]130g 2,200円/石澤研究所

撮影/上田祐輝 文/政年美代子

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS