Ray

【吉田朱里・村瀬紗英…】Ray㋲が教える!夏の美肌を守る救世主アイテム♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【吉田朱里・村瀬紗英…】Ray㋲が教える!夏の美肌を守る救世主アイテム♡
どんなに忙しくても、夏場の過酷なロケがあっても、可愛いをキープしているRay㋲。そこで、Ray㋲たちが手放せないというアイテムを聞いてみたよ。今回は鈴木愛理、吉田朱里、村瀬紗英、佐々木久美、金川紗耶のおすすめをご紹介!夏の疲れを感じさせない美肌の秘密をのぞいちゃおう♡

Check!1金川紗耶

ヘリオホワイトの飲む日焼け止め

「夏には欠かせない日焼け止めですが、さらに内側からもサプリでバリアします。これを飲むようになってからは、長時間紫外線に当たる日でも焼けにくくなった気がします!」

抗酸化作用のあるシダ植物から抽出される成分をメインに、ハトムギエキスやビタミンを配合した美容補助食品。

ヘリオホワイト 24粒入り 2,592円(編集部調べ)/ロート製薬

Check!2佐々木久美

エニシーの炭酸ガスパック

「これを使うと、肌が生まれ変わる感覚になる!それくらい肌がいきいきと回復するので、日焼けした肌を鎮静させるのにもよさそう。保湿力も抜群で、みずみずしい肌になれます」

パウダーとジェルを混ぜたものを塗り、時間を置いてはがす仕様。パックから発生する炭酸ガスが肌の自活力を高め、明るくハリのある肌に。

エニシー グローパック 10回分 19,800円/リズム

Check!3吉田朱里

b idolの部分マスク

「日焼けした肌の救世主になってくれる部分用パック。顔だけじゃなく、デコルテとか肩などボディにもポイントで使えます。お手軽なのに、しっかりうるおしてくれて優秀です!」

保湿力の高い成分を高配合した美容液がたっぷりの保湿シート。肌触りのいい素材やはがれにくい形状も考え抜かれたアイテム。

b idol ポイントスキンガーゼ 80枚入り 2,420円/かならぼ(限定)

Check!4鈴木愛理

キュレルのスプレー化粧水

「夏に限らず、1年中頼りにしているのがこれ。お風呂上がりに全身にふりかけてます。保湿と肌荒れ防止効果のある成分が入っているので、乾燥と日焼けの両方をケアできるのが便利!」

敏感に傾いた肌にもやさしい処方のミスト化粧水。逆さでも使えて全身ケアも簡単。

キュレル ディープモイスチャースプレー[医薬部外品]150g 1,980円(編集部調べ)/花王

Check!5村瀬紗英

キールズのビタミンC美容液

「ずっと気になっていて、最近使い始めたんですが、しっとり濃厚な使用感の美容液で肌がふっくらする感じがとっても好み。エアコンなどで乾燥しがちな夏の肌にぴったりです」

2種類のビタミンCとヒアルロン酸をたっぷり配合し、毛穴や小ジワなどにアプローチ。

キールズ DS ライン コンセントレート 12.5C 50ml 11,770円/KIEHL'S SINCE 1851

撮影/上田祐輝 文/政年美代子

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS