Ray

【サンリオ推し活グッズ】SNSで話題!うちわケースまとめ♡イベントで盛れる!

  • X
  • Facebook
  • Line
【サンリオ推し活グッズ】SNSで話題!うちわケースまとめ♡イベントで盛れる!
コンサートやイベントなど、推し活には欠かせないうちわ。サンリオから、ハローキティやマイメロディ、ハンギョドンなど人気キャラクターのうちわケースが発売中です。今回は、推し活に必須のアイテム、サンリオキャラクターズうちわケースをご紹介します。うちわが可愛く盛れること間違いなし♡この機会にぜひチェックしてくださいね!
目次
  1. カラーやイメージにあわせて使いたい♡ サンリオキャラクターズうちわケース
  2. うちわケースの使い方
  3. サンリオキャラクターズうちわケースをご紹介
  4. サンリオキャラクターでうちわを可愛く盛ろう♡

カラーやイメージにあわせて使いたい♡ サンリオキャラクターズうちわケース

サンリオから、2019年より推し活を楽しむ人たちのためのグッズ「エンジョイアイドルシリーズ」が登場しました。「うちわケース」は発売当初から現在も人気の商品です。

可愛いのはもちろんのこと、推しのメンバーカラーにあわせてキャラクターを選べるラインナップや、機能性のよさにまでこだわったうちわケースは、推し活には欠かせないアイテムとして人気を集めています。

顔写真つきのうちわを入れるとサンリオキャラクターのフードをかぶったように見える仕様なので、SNS映えも間違いなしです。

好きなキャラクターで選ぶのもよし、推しのメンバーカラーで選ぶのもよし♡

大切な推しのうちわをきれいに守れるうちわケースで、これからの推し活をもっと楽しんじゃおう!

うちわケースの使い方

①うちわケースのスナップを外してうちわを下から差し込みます。

②スナップを留めれば完了!

お手持ちのうちわにかぶせると、アイドルがキャラクターのフードをかぶっているみたいで可愛いケースです♡

1つのケースにうちわを3枚まで入れられるので、持ち運びや収納に便利!フック穴つきで壁にも飾ることができます。

※各コンサートや会場によって、うちわ使用のルールがある場合がございます。それぞれのルールに従って楽しくご使用ください。

サイズ:(約)横31.6cm×縦33.9cm×奥行0.5cm
材質:PVC
うちわの推奨サイズ:横29.5cm×縦28.5cm×持ち手の幅2cm程度
本体価格:各880円(税込)

サンリオキャラクターズうちわケースをご紹介

ハローキティ

王道のキティちゃん♡

カラーやジャンルを問わず活躍しそうな商品ですね♡

マイメロディ

大人気のマイメロディ。ピンクの頭巾やリボンが、推しをさらに可愛いくしてくれます。

よりラブリーなデザインが好きな方にはぴったりの商品です♡

リトルツインスターズ(キキ&ララ)

推しが複数人いる場合や、シンメやペアで推している人にぴったりのアイテムです。

1人で2個持ちするのも、友だちと1つずつ持つのも可愛いですね!

ポムポムプリン

キャラクターの和やかな雰囲気が可愛らしいですね♡

メンバーカラーが黄色の人には特におすすめの商品です。

シナモロール

以前より根強い人気を誇るシナモロール。

シンプルなデザインなのでどんなタイプの推しにも似あい、可愛さUP間違いなし!

クロミ

スタイリッシュなブラックのベースに、ピンクのどくろマークが可愛さも兼ね備えています。

マイメロディとあわせて2個持ちするのもおすすめですよ♡

ポチャッコ

シンプルな表情がうちわを引き立ててくれるので、幅広く活躍しそうですね!

じつはかなりの人気を集め続けているキャラクターですよ♡

ハンギョドン

鮮やかなカラーで写真映えが期待できます。

ユーモアのある表情が、うちわとあわせると楽しい雰囲気にしてくれます。

バッドばつ丸

なんともいえない表情が可愛らしいと人気を誇るばつ丸。

ブラックのメンバーカラーにあわせるもよし、ばつ丸の個性的な性格や表情を推しのイメージとあわせるもよし☆

タキシードサム

キャラクターのブルーをベースに蝶ネクタイや帽子がポイントとなって可愛らしいデザインですね♡

配色がカラフルなデザインなので、シンプルなうちわも一気に映えそうです!

サンリオキャラクターでうちわを可愛く盛ろう♡

サンリオキャラクターのうちわケースをご紹介しました。

推しのイメージやメンバーカラーにあわせるのも、友だちとキャラクターをあわせてお揃いで持つのも可愛いですね。

カラーバリエーションが豊富なので、写真映えすること間違いなしですよ。

推し活には欠かせないアイテムのうちわを可愛く盛って、コンサートやイベントをもっと楽しんでくださいね♡

※品切れの場合はご了承ください。

© 2023 SANRIO CO.,LTD.  著作(株)サンリオ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS