Ray

ブレイク必至のイケメン俳優!【綱啓永】の恋愛&プライベートなQ&A♡

  • X
  • Facebook
  • Line
ブレイク必至のイケメン俳優!【綱啓永】の恋愛&プライベートなQ&A♡
最近、俳優としての実力とカッコよさにグッと磨きがかかっている綱啓永くんの素顔をキャッチ!好きな女のコのタイプや、休日の過ごし方などプライベートな質問から、注目のイケメン24才の等身大に迫ったよ。クール&キュートな最新ショットも必見です♡

Check!1最近買った春アイテムは?

カーディガン!

クリーム色っていうのかな、やさしい色のカーディガン。ちなみに買い物は直感派!

Check!2好きな女のコのタイプは?

しっかりしていて、素直な人♡

僕が今、仕事第一優先人間なので、仕事を一生懸命やっている人が好きです。あまのじゃくな性格は好きじゃないです!年令は年下でも年上でもどちらでもいいです♡

Check!3好きなコができるとどうなる?

積極的に動く!

秒でごはんに誘います。でも無理だなーと思ったら、気持ちだけ伝えてあきらめます!僕、はじめての彼女は学生時代で、恋愛経験が本当になかったから前は告白なんて選択肢はなかったんですけど、それじゃダメだと気づいて変わりました!

グリーンサイドオープンニット 23,100円/CULLNI(Sian PR) Tシャツ 4,730円/BRING(BRING EBISU) ピンクワークパンツ 20,350円/AIVER(Sian PR) アクセサリー/本人私物

Check!4好きな女のコのファッションは?

パッと見ちゃうのは絶対領域(笑)

本音の本音は、そのコに似合っていればなんでもいいんです。でも、太ももの絶対領域には反応しちゃうかも(笑)。あと、スリットっていうんですか?スカートが切れてるやつ。あそこからチラッと見える脚にもドキッとします♡

Check!5いちばんの宝物はなに?

家族!

うちの家族はすごく仲よしで、幸せな家族だと思うんです。

僕はそこで24年間育ったから、それが当たり前だと思っていたけど、大人になっていろんな方々と接したりお話を伺ったりすると、それぞれ事情のある家族がたくさんいると知ったんです。

幸せなことは当たり前じゃないからこそ、改めて自分の家族を大事にしたいと考えるようになりました。

Check!6休みの日はどんなふうに過ごしてる?

友だちと会う

オフだよと言われたら、昼過ぎまで寝て、友だちを呼んで、ごはんを食べて、サウナに行って、そのあとお酒を飲んで終わりです。休みの日はできたら友だちと会いたい!

PROFILE

つなけいと ●1998年12月24日生まれ、千葉県出身。第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞。

2018年に俳優デビュー、翌年『騎士竜戦隊リュウソウジャー』でリュウソウブルー役に大抜擢。近年ではドラマ『君の花になる』での熱演が話題を呼び、数々のドラマで活躍中。

撮影/tAiki スタイリング/城田望(KIND) ヘア&メイク/牧野裕大 取材・文/安藤陽子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS