Ray

【綱啓永】注目したいイケメンの等身大に迫る♡ 最近ハマっていることは?

  • X
  • Facebook
  • Line
【綱啓永】注目したいイケメンの等身大に迫る♡ 最近ハマっていることは?
最近、俳優としての実力とカッコよさにグッと磨きがかかっている綱啓永くんの素顔をキャッチ!長所&短所やおしゃれ事情などから、注目のイケメン24才の等身大に迫ります。クール&キュートな最新ショットとプラベがつまったトークを、堪能してね♡

Check!1自分の長所&短所は?

長所はえ・が・お♡ 短所は言葉が軽くとらえられがち!

性格的な長所は温厚なところ。言葉はね、本当に思って言ってることなのに僕のしゃべりかたとかキャラのせいで軽くとらえられちゃいがち。なじみやすいキャラなんだけど、それがデメリットになるときもある!

Check!2性格を動物にたとえると?

なまけもの!

基本ずっと家にいるんです。友だちと遊ぶときも、僕が出向くことはほとんどなくて家に呼んじゃいます。動かない〜って意味でなまけもの(笑)。あ、もちろん外に出て卓球とかビリヤード、ダーツも好きで、しますけどね!

Check!3好きな色は?

白、黒、青、黄色、紫

自分の服を思い返したら、白と黒ばっかりだなと思って(笑)。唯一色が入っているものが、青と黄色と紫でした。

グリーンサイドオープンニット 23,100円/CULLNI(Sian PR) Tシャツ 4,730円/BRING(BRING EBISU) ピンクワークパンツ 20,350円/AIVER(Sian PR) ペイントスニーカー 12,100円/room.13(Sian PR) アクセサリー/本人私物

Check!4大好きな食べ物は?

ハンバーグとクレープ♡

甘いものは大量には食べれないんですけど、バナナチョコ生クリームのクレープはすごく好き♡

Check!5最近ハマっていることは?

漢方薬

最近、偏頭痛とか花粉症があるので健康に気を使ってるんです。お酒を飲んだあとも二日酔いとむくみ防止のために漢方の五苓散を飲みます。目的にあわせて漢方を選ぶのにハマってますね!

Check!6どんなおしゃれが好き?

楽なおしゃれ!(笑)

なんかね、パーカばっかり着てる。ゆるーい感じのおしゃれが好き。

PROFILE

つなけいと ●1998年12月24日生まれ、千葉県出身。第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞。

2018年に俳優デビュー、翌年『騎士竜戦隊リュウソウジャー』でリュウソウブルー役に大抜擢。近年ではドラマ『君の花になる』での熱演が話題を呼び、数々のドラマで活躍中。

撮影/tAiki スタイリング/城田望(KIND) ヘア&メイク/牧野裕大 取材・文/安藤陽子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS