Ray

【Sexy Zone・中島健人】が語る!マリウスくんがグループにもたらしたことは?

  • X
  • Facebook
  • Line
【Sexy Zone・中島健人】が語る!マリウスくんがグループにもたらしたことは?
新たな時代を創るグループ、Sexy Zone。そんな彼らのかたく紡がれた絆にフューチャー!今回はメンバーの中島健人くんに「オトコの友情」について語ってもらいました。ドームツアー中に感じた友情エピソードや、マリウスくんがグループにもたらしてくれたものとは?

Check!1親友はいる?どんな存在?

某 粗品っていうお笑い芸人さんがいるんですけど、彼が親友です。仕事やプライベートのこと、愚痴も言いあえる仲。

最初共演したとき彼がすごくとんがってて、昔の俺を見てるみたいで。調べてみたら兄弟構成とかバックグラウンドが似てたんです。それで次に共演したときに距離が縮まりました。

大人になってから親友ってなかなかできるものじゃなないからうれしかったです。あと赤楚衛二も実は仲よし。会おうって言ったらすぐ会える関係。

Check!2「オトコの友情、ここがイイ」と思うのは?

バカになれるとこじゃない?仲いい友だちとはほんとにくっだらない話しかしないし。女性のほうが実は下ネタも話すし会話の内容もえぐいって聞くけど、もう少しリアルそうなイメージあるからさ。まあ、男女での違いを定義するのも最近ちょっと違う気もするけどね。

Check!3ドームツアー中に感じた友情エピソードを教えて!

今までのライブの中でアイコンタクトがいちばん多かった。全員のうれしさが爆発して共有したかったんだと思う。

あとカウコンはマリウスのラストステージでもあったので、アイドルを楽しんでほしいなと思って臨みました。盛り上がりましたね。正直セクゾコンかと思ったよね(笑)。

Check!4マリウスくんがグループにもたらしてくれたものは?

次に進む明るい希望かな。グループを「卒業する」って珍しいパターンだと思うんだけど、俺たちはレッドカーペットを敷いてお祝いをしてあげられた気がします。

それってマリウスだけじゃなくて、俺たちとか後輩とかにとっても明るい未来になっている気がするんですよね。

Check!5他のグループにここは負けないSexy Zoneの自慢ポイントは?

しぶとさじゃないかな。いろんなことがあって、みんなで乗り切ってきたから今があるというか。我慢強いんだと思う。

特に俺は我慢強いですよ~。自分が夢見てる景色と目標が大きいので、途中経過は痛みとして感じないからかな。一直線に進むタイプなんですよね。

Check!6人をほめるコツや、いいところを見出すコツは?

俺みたいな人をほめるキャラって、万人に受けるようで、実は嫌いな人もいると思うんですよね。だからマネはオススメしないよ。それでも人をほめるのはマナーだからかな。女性に対しては特に!

More!New Single「Cream」

恋のある日常を描いた大人のラブソング

倉科カナ・菊池風磨ダブル主演ドラマParavi『隣の男はよく食べる』挿入歌。カップリングに松島聡がモデルを務めるPEACH JOHNルームウエアCM曲「Naturally」、マリウス葉を含む5人で作詞を手がけた「timeless」などを収録。通常盤 1,210円/Top J Records

PROFILE

Sexy Zone(セクシーゾーン)●2011年にグループ結成とCDデビューを果たす。昨年12月には初のドームツアーを開催。また同月グループ公式のインスタグラムアカウントも開設。5月3日にマリウス葉の卒業後初のシングル「Cream」を発売。

なかじま・けんと ●1994年3月13日生まれ、東京都出身。A型。バラエティーや映画など多方面で活躍。現在『中島健人の今、映画について知りたいコト。』(WOWOW)に出演。

取材・文/山口昭子 文/豊澤恵

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS