Ray

【Sexy Zone】ジャニーズの圧倒的王子様♡中島健人が、もし女子大生だったら?

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
【Sexy Zone】ジャニーズの圧倒的王子様♡中島健人が、もし女子大生だったら?
10周年を記念したアルバムをリリースしたり、様々な分野で活躍の場を広げている「Sexy Zone」。今回は中島健人くんの“中身”をまるはだかにしちゃいました♡ 彼のナイトルーティーンや、好きな女性の服装など、ケンティを深堀り。ぜひCHECKしてみてくださいね。
Check! 1

女子大生だったらどういう女子大生になってる?

全力で女のコを謳歌していると思う 。

ただ 、うちは親が厳しいから、オレが女子だったらオヤジが史上最高にウザくなる。"おまえが男だから友達のように接してるけど、女のコだったら過保護中の過保護だよ。危なかった"って前に言ってたんだよ。でも逆に、それが女のコとしての清廉さを高めていったと思う。メールの文章超長いみたいな、ちょっと面倒な女のコになってるかもね(笑)。

Check! 2

家にいるとき、ファンの子に見せたくないなあと思う瞬間は?

浴室乾燥をしているとき

あの瞬間ってなんかすっごくダサいんだよね(笑)。タオルや下着を干したりして 、自分の手の内をさらけ出してる感じがする。洗濯には結構こだわりがあって、洗剤と柔軟剤のバランス、これが大事かな。絶妙な配合があるんです。あと香りづけするために一回洗濯機を止めたり、すすぎの回数を変えたりといろいろ試してる。香りでいうとフローラル系が好み

Check! 3

「オンライン○○」ケンティ的に何を一番やってる?

オンライン映画上映会

大学時代の友達2~3人でやってるんだけど、この前ラブストーリーを見たら結構キツかった(笑)。たとえばラブシーンを見てるときのお互いの顔って、ちょっと笑っちゃうんだよ。だからオススメはアクション系、あとホラー!ホラーはオンラインで一緒に見ると超楽しいよ。〝え、そっちの壁になんか映ってるよ!?〟って驚かせたりして遊んでます(笑)。

Check! 4

女子のかっこ、好きなのはパンツ派?スカート派?

相変わらずスカート派

スカートが好きな理由は、そこに夢が詰まっているから。ロングでもミニでも、ひるがえる感じが好き。たぶん、マリリン・モンローから始まっていると思うんだよね。一目見たときから素敵だなって。スカートは少年の夢、ロマンです!最近は、ロングでスリットが入ってるスカートがいいなって気づいて。シルエットもキレイだし、デートで着てきてほしい。

Check! 5

最近の女子って「○○」だよね?

マスクをファッション化させてるよね

さりげなくスワロがついてたり、刺しゅうがデザインされていたり。マスク作りに注力しているコって、なんか可愛い。この時代でもおしゃれを忘れない女子、好きです。蜷川(実花)さんもステイホーム中にたくさんキレイなマスクを手作りしていて、素敵だなって思ったよ。

Check! 6

ナイトルーティーンを教えて!

帰ったら即シャワーを浴びて、ごはんを食べて、映画を見る

もう映画を見ないとダメなカラダになっちゃった。で、その後は・・・カードゲームのデッキ構築をする時間。チェスやオセロをひとりでやるのと一緒で、デスクの上でシミュレーションしながら"うーん、違うなぁ"って、ずっとやってるの。3~4時間は余裕です。

Check! 7

Ray読者に向けて一言!

1秒先の未来を変えるために後悔のない1年にします!

More!

スタッフが暴露する現場のケンティ

突然スタジオマンに何かを話しかけ、メモを真剣に取ってるケンティを発見。実は、次回の役どころがカメラに関するものということで、演じる上でのヒントを探っていた様子。仕事に対するひたむきさにスタッフ一同、感嘆の声!

Profile

なかじま・けんと●1994年3月13日生まれ、東京都出身、A 型 。映画『ニセコイ 』、ドラマ『未満警察ミッドナイトランナー』をはじめ、主演作は多数。現在は、『中島健人の今、映画について知りたいコト。』(WOWOWプライム)でMCを務める。

あわせて読みたい

Text:Kiyoko Negishi、Akiko Yamaguchi

RELATED

関連する記事