Ray

【Sexy Zone】自分の顔のパーツで好きなのは…全部♡ 顔面国宝・佐藤勝利の恋愛事情

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
【Sexy Zone】自分の顔のパーツで好きなのは…全部♡ 顔面国宝・佐藤勝利の恋愛事情
10周年を記念したアルバムもリリースし、さらに大人のオトコの魅力を醸成しつつある「Sexy Zone」。今回は佐藤勝利くんの“中身”をまるはだかにしちゃいました♡ 彼が恋愛に求めるものや、SNSで調べたハッシュタグなど、私生活のことまで探ったので、ぜひCHECKしてみてください。
Check! 1

“キレイなお姉さん”と“可愛い女子”どっちが今タイプ?

昔と変わらず可愛い系かな。

それは幼い可愛らしさとか、そういう意味じゃなくて、基本的にキレイな人って可愛い気がするんですよね。あと自分の性格が強いから、お姉さん系だとぶつかっちゃうのかなって思うのかも。引っ張りたいし、令和は亭主関白をめざそうかなと......! というのは冗談ですけど(笑)、自分は恋愛に安心感を求めてるんだと思う。一緒にいて気が抜けるような相手が理想。

Check! 2

コンビニでついつい買っちゃうものって?

ミントタブレット

味はレギュラーのもので、昔から好きなんですよね。それと僕は緊張しぃで気にしぃでもあるから、表に出るときに全部が100点の状態、準備ができてないとうまくいかない気がするんです。だからお仕事の前に、ささっと食べることが多いかも。ひとつでも何か気になったら、表に出られない性格だから。

Check! 3

最近マスク生活してることで、よかったことor悪かったことってある?

よかったことは感染予防ができている、それに尽きるんじゃないかなと!

あとは、世の中の人が全員可愛く見える。これも“あるある”ですよね(笑)。本当にね、みんな可愛い。ただ、去年から入ってきた新しいスタッフさん、その人たちの顔がわからない。それは悪いところでもあるのかな。ごはんの時間にマスクをはずしたとき、みんな言ってましたもん。“そんな顔だったの!?”って(笑)。

Check! 4

SNSで調べた最新ハッシュタグは?

最近やっとTikTokを見始めたんだけど、検索はしたことがない。

というか、SNSってハッシュタグで検索するものなんだ!?(笑) 僕はただ流れてくるものを見ているだけ。でもTikTokはめちゃくちゃおもしろくて、子供とパパの動画とか好きだな。

Check! 5

夜ふかしすることある?何してる?

全然ありますよ。

基本的にはバラエティーを見たりとか、たいしたことはしてないんだけど。ドラマでお世話になった、かが屋の賀屋(壮也)くんが番組に出ていると、うれしくて見ちゃいますね。だいたいソファかベッドでゴロゴロして、ちょっとだけ白ワインを飲みながら見てます。

Check! 6

ひそかに気に入ってるカラダのパーツは?

うーん.....顔で。

僕は顔でここまで来ましたから。もうこればっかりは顔神さまって感じで、そういう神社があればいつか奉納していただきたい(笑)。もともとは『櫻井・有吉THE夜会』に出演したとき、“顔面人間国宝”ってふざけて考えたネタ(笑)。でもこの顔には感謝です。顔のパーツで好きなのは全部。バランスで成り立っているというか、何が欠けてもダメ。グループ論と一緒です!

Check! 7

Ray読者に向けて一言!

感謝と恩返しを忘れず、どんどんチャレンジしていく10周年にします!

More!

スタッフが暴露する現場の勝利くん

今回Rayでは2度目の撮影となる、カメラマンさん。

勝利くんは、ちょっと親分肌のおじさんと波長が合うみたいで、難易度の高い要求にも素直に答えてました

Profile

さとう・しょうり
●1996年10月30日生まれ、東京都出身。A型。
ドラマ『でっけぇ風呂場で待ってます』『世にも奇妙な君物語』(3話)などに出演。現在は『VS魂』(フジテレビ系)にレギュラー出演するほか、ラジオ『VICTORY ROADS』(bayfm)を担当。

あわせて読みたい

Text:Kiyoko Negishi、Akiko Yamaguchi

RELATED

関連する記事