Ray

食事と服を改善!『Ray♥Campus Girl・中川紅葉』に学ぶ無理せずあか抜ける方法

  • X
  • Facebook
  • Line
食事と服を改善!『Ray♥Campus Girl・中川紅葉』に学ぶ無理せずあか抜ける方法
さらに可愛くなったとウワサの、Ray♥Campus Girl・中川紅葉。そんな紅葉があか抜けるためにしたことを聞いてみたら、お金もかからず、今すぐに始められる方法ばかり!今回は、食事やファッションで心掛けていることをご紹介します♡ みんなも参考にしてみてね。

中川紅葉流 あか抜けのススメ

あか抜けるために紅葉が実践したことを徹底解説!「お金はかけない」「無理なことはしない」が紅葉流。今すぐに始められる方法ばかりだから、ぜひマネしてみてね♡

  • ブラウス 14,300円/The Girls Society チューブトップ 3,190円/ロサンゼルス アパレル(ロサンゼルス アパレル ジャパン) パンツ 13,970円/Wrangler(エドウイン) リング 3,960円/ミミサンジュウサン(サンポークリエイト)

Check!食べ飲みするものでカラダって変わるっぽい!

私のモットーは、無理なことはしない!ジムも続かないから行かないし、痛いのが嫌いだからエステも行かない。

日常生活でどうにかしようって思ったら食事を見直すことと、お風呂の中でマッサージをしてむくみをとること、銭湯に週1ペースで通ったり、整体でカラダを見直したり。
特別なことではなくて、無理のないことの積み重ねが大事

飲むヨーグルト

「体型のためにも肌のためにも、甘い飲み物は控えるようになったかな。でもダイエット中は食べすぎ防止のため、カロリーオフの飲むヨーグルトでおなかいっぱいにしてる!

銭湯にて

「サウナが私にはあわなかったから、かわりに、週1ペースで銭湯に行ってます!入浴中は必ず足のマッサージをすることで、むくみを翌日に持ち越さないのも大切!

ごほうびday

「ジャンクフードとかラーメンが本当は大好きなの。お酒を飲んだあととかは、ラーメンを食べたくなるけど、大変だった仕事のあとにごほうびとして食べるようにしてるよ」

小分けメシ

「ごはんを炊いたときにラップに包んで小分けに冷凍。それ以上は食べないようにしています。これのおかげで胃が小さくなった!」

Check!苦手なアイテムも着てみたら案外イケるという学び

「持ってる服が黒ばっかりだったんだけど、最近はカラーアイテムに挑戦してるの。結構ほめてもらえて、意外とアリなんだなってわかった!

あとデニムとスニーカーに抵抗があって、身につけてこなかったけど、それをとり入れるようにしてみたら、もう楽で楽で(笑)。

基本高い服は買わない主義だから、とにかく色んな服を試す感覚で買ってみてるよ

PROFILE

中川紅葉

青山学院大学の4年生。小学生でドラムを始め、高校生で本格的にバンド活動を開始。大学2年生のとき、ミスコンでグランプリを受賞したのを機に芸能界入り。

撮影/小野大樹 スタイリング/杉本奈穂(KIND) ヘア&メイク/Mien(Lila) モデル/中川紅葉(Ray♥Campus Girl) 文/天井玖瑠海

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS