Ray

コンビニで買いがちなものって?ニッチな【King&Prince・永瀬廉】をお届け♡

  • X
  • Facebook
  • Line
コンビニで買いがちなものって?ニッチな【King&Prince・永瀬廉】をお届け♡
今期の火10ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』に出演中のKing&Prince・永瀬廉くん。今回はそんな永瀬くんに、どんなプライベートを過ごしているのか、聞き取り調査!ちょっぴり変化球な質問にもまっすぐな視線で答えてくれました♡

プライベートなレンレンが知りたい!

ちょっぴり変化球な質問でどんなプライベートを過ごしているのか、聞き取り調査。悩みながらもまっすぐな視線で答えてくれました!

Topic1友だちと親友の違いは?

人にバレたくないような自分のことをどこまで話せるか、かな。僕の境目は。

誰にも知られたくない秘密を打ち明けられるかなんじゃないですかね。

Topic2眠れない夜にしていることは?

僕はなにがあっても気合いで寝ようとしますね。ただ、眠れないときって、変なことをずっと考えちゃうじゃないですか。

だから脳内で一定で「あーーーー」って声を出し続けると余計なことを考えなくてすむからスッと眠れるようになるんですって。

だから眠れないコはそれを試してみてほしいです。僕の場合眠れてるからやったことないんですけどね(笑)。試した人は結果を僕に教えてください!

Topic3好きな恋愛ドラマは?

『花より男子』と『プロポーズ大作戦』。

『花より男子』はお母さんの影響で見てましたね。どっちもキュンもしますし、青春を感じましたね。

Topic4冬休みにオススメの本は?

マンガの転スラ!(『転生したらスライムだった件』)

この前の年のお正月に2周目したんですよ。冬休みとかまとまった休みをとれるコが多いと思うので、この機会に知ってほしいですね、異世界の魅力を。

Topic5冬のコンビニで買いがちナンバーワンは?

セブン–イレブンのカレーパン!レジの横にあるやつ。おいしいですね。あったかいし冬にもオススメかも。

Check!『夕暮れに、手をつなぐ』

毎週火曜夜10時〜放送中(TBS系)

広瀬すず×永瀬廉という、若手のビッグネーム2人が紡ぐ、「夢」と「恋愛」をテーマにした物語。脚本に北川悦吏子を迎えた、今の時代の王道・青春ラブストーリーがここに開演。

Profile

永瀬廉(ながせ・れん)

1999年1月23日生まれ、東京都出身。O型。King&Princeとしてシングル「シンデレラガール」でデビュー。映画『真夜中乙女戦争』、ドラマ『新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜』などで主演を演じる。

Text:Megumi Toyosawa

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS