Ray

女のコに着てほしいデートコーデって?【King&Prince・永瀬廉】の妄想恋愛トーク♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
女のコに着てほしいデートコーデって?【King&Prince・永瀬廉】の妄想恋愛トーク♡
なれるものなら永瀬くんの彼女になりたい!ということで、King&Prince・永瀬廉くんに理想の恋愛についてインタビュー。女のコのキュンとするしぐさや、理想のデートコーデなど、冬の恋愛についてたっぷり語ってくれました。リアルすぎる恋愛観に妄想が止まらない♡

妄想・冬の恋愛トーク

「なれるものなら永瀬くんの彼女」ってことで、そんな最大級の妄想をふくらませるため、永瀬くんの理想の冬の恋愛についてインタビュー。妄想がふくらみすぎて引き返せなくなりそうなんですけど、責任取ってもらえますか......♡

“もしも”の世界すら共有したい♡

冬の恋愛かー。そうだな、まず女のコのキュンとするしぐさは、グルグル巻いたマフラーから髪を出すしぐさかな?冬はいっぱい出してほしいですね(笑)。

うーん......もっと他にあるような気もするけど、暫定でそれにしておきます。

もしクリスマスデートするならせっかくだからおいしいごはんを食べに行きたいですね。女のコが豪華ディナー系がいいっていうなら頑張って予約するし、おうちでゆっくりデート系が希望ならそうするし。女のコの希望に沿えるように努力したいですね。

あとはクリスマスツリーを一緒に立てたいですね。飾りつけじゃないですよ。立てます(笑)。プレゼントをあげるなら、定番だけどアクセサリーかな。洋服とかは好みが難しいので。まぁ全部妄想なんですけどね(笑)。

理想の冬コーデQ&A

キンプリのおしゃれ番長に聞く!

King&Princeきってのおしゃれ番長に、冬の廉的おしゃれ論を聞いてみました。トレンドを楽しむのもいいけど、彼好みのコーデで出かけるのも悪くないんじゃない?

Topic1 女のコに着てほしい冬デートコーデは?

ニットロングスカート

わりとニットとかは好きになっちゃいますね。柄ニット。どんな柄って聞かれると難しいんですけど(笑)。

あとは大きめの(?)スカートをはいてるコは好きになっちゃいますね。あ、ロングスカートっていうんですか?それです、それです。ニットとロングスカートをあわせてほしいんじゃなくて、その2アイテムが好きって意味です。

でも......似合っていればなんでも好きになっちゃいますけどね(笑)。しいて言うならって感じです。

Topic2 永瀬くんが冬のデートに着ていくなら?

冬はコート着たいですね!コートが好きなので。

Topic3 デートコーデを組むとき、女のコウケとか気にする?

正直、その点は気にしないですね。もう僕が着たい服を着ます。特にねらったりはしない派です!

Topic4 女のコとのリンクコーデってあり?

アクセサリーのペアはアリだけど、洋服のペアルックとかリンクコーデは恥ずかしいですね。だってそれで街歩くんですよね?いや、ちょっと恥ずかしいなー(笑)。

Check! ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』

毎週火曜夜10時〜放送中(TBS系)

広瀬すず×永瀬廉という、若手のビッグネーム2人が紡ぐ、「夢」と「恋愛」をテーマにした物語。脚本に北川悦吏子を迎えた、今の時代の王道・青春ラブストーリーがここに開演。

Profile

永瀬廉(ながせ・れん)

1999年1月23日生まれ、東京都出身。O型。King&Princeとしてシングル「シンデレラガール」でデビュー。映画『真夜中乙女戦争』、ドラマ『新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜』などで主演を演じる。

Text:Megumi Toyosawa

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com