Ray

【永瀬廉&西畑大吾】恋愛観を語り合い♡ 同じ女子を好きになったら…?

  • X
  • Facebook
  • Line
【永瀬廉&西畑大吾】恋愛観を語り合い♡ 同じ女子を好きになったら…?
事務所の同期であり仲が良いコンビとして知られるKing&Princeの永瀬廉くんと、なにわ男子の西畑大吾くん。今回は、そんなふたりの「すぺカレスペック」をあぶり出すために、もしもトークを繰り広げてもらったよ。これを読めば、リアルな恋愛観がわかるはず♡

すぺカレスペックをもしもトークであぶり出し♡

「もしも」の妄想はどこまでも止まらない!ふたりにムチャブリな質問をしてみたら、すぺカレスペックの高さがどんどん出てきた♡

Topic1もしも、同じ女のコを好きになったらどうする?

西畑:だったら僕は好きにならんかも。廉と同じコを好きになることはないと思うんですよね。

永瀬:いやもう友だちだからとかは、関係ないですね。女のコが向こうにいったとしても、それはしょうがないし。やるだけやります。

西畑:こういうタイプなんですよ!

永瀬:これは相手が大吾だからってわけじゃなくて誰でも同じ。気にせずガンガンいきますね。

西畑:どっちを大事にするか、ですよね。好きな人を大事にするか、自分の親友を大事にするか。だったら僕は親友なんで。その時点で冷めるじゃないけど、好きなコの対象からははずしちゃうと思う。争いたくないから。

永瀬:僕は「なにしてるの~」「遊ぼう~」って誘っちゃう。

西畑廉は好戦的じゃないですか(笑)。だから僕は「がんば~」っていう。

永瀬:絶対ウソ、絶対ウソ!(笑)絶対ガッツリ来ると思うよ!!

西畑:いやぁ~~こうへんよ!

永瀬:なんかアイドル回答してる。

西畑:いやいや、なんでやねん!全然アイドルちゃうやろ。好戦的になりたくないんで!(笑)

永瀬そう言っておいて絶対いくタイプ!

Topic2もしも、彼女が仕事で失敗して泣いていたら?

永瀬廉

とりあえず、向こうが話したくなるまで待ちますね。自分から「どうした?」って聞けないと思う。

落ち着くまで、まずはそっとして。落ち着いたら、いつもどおり接する。できる限り普通な感じでそばにいたいかな。

西畑大吾

鬼ほど甘やかすと思う。とりあえず、ずっとそのコのそばにいます。寄り添いたいですね。相手が話したければ話も聞きます。

家におらん時間以外は一緒にいたいので、彼女が泣いてなくてもずっとそばにいると思います(笑)。

Profile

永瀬廉(King&Prince)

ながせ・れん

●1999年1月23日生まれ、東京都出身。O型。2018年5月、「シンデレラガール」でCDデビュー。映画『弱虫ペダル』『真夜中乙女戦争』に主演するほか、連続テレビ小説『おかえりモネ』の出演も話題に。King & Prince 10th single「Trace Trace」が発売中。

西畑大吾(なにわ男子)

にしはた・だいご

●1997年1月9日生まれ。大阪府出身。AB型。2021年11月、なにわ男子としてシングル「初心LOVE(うぶらぶ)」でCDデビューを果たす。Jr.時代に出演した『ごちそうさん』をはじめ、映画やドラマで俳優としても活躍。

Text:Yuko Sakuma、Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS