Ray

【永瀬廉】がニヤニヤしてくる?【西畑大吾】が暴露するドラマ撮影での仲良しエピ♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【永瀬廉】がニヤニヤしてくる?【西畑大吾】が暴露するドラマ撮影での仲良しエピ♡
King&Princeの永瀬廉くんと、なにわ男子の西畑大吾くんが出演しているドラマ『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』についてインタビュー。素のふたりもステキだけど、俳優として活躍する姿も見逃せません!仲が良すぎるだいれんカップルの仕事場見学を楽しんで♡

Check!1 永瀬廉

まさかの声量!大吾のツッコミに注目してください

信長に大吾(演じる秀吉)がツッコむシーンがあるんですけど。めちゃくちゃ声量デカめで、本気でツッコんできたので、それが面白かったのを覚えてますね。

本当にまさかの声量で!(笑)まだ撮影中なので、これからのツッコミも楽しみです。

このドラマにはいろいろな武将がいる中で、大吾だけじゃなくみなさんキャラを確立されているので、俳優としても日々刺激になります。

現場では先輩の方々が僕ら世代に合わせて話してくださるので、楽しく撮影してますよ!

Check!2 西畑大吾

廉が一緒にいる現場は安心感があります

ほんの数センチの距離まで廉と顔が近づくシーンがあって。そんなに近距離になったことないから照れくさくて、リハで笑ってしまったんです。

廉は全然笑わなくて、「役に入りきってないじゃん」ってイジられました。

現場ではいつも通り、たわいもない会話しかしてないです。でも心なしか僕に話しかけるときの廉はニヤニヤしてる(笑)。

ドラマの現場で会うのは初めてやから廉もうれしいんやろうなって思います。僕も廉が一緒だと安心感がありますね。

More! 『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』

日本テレビ系 毎週日曜 22時30分~

戦国武将のクローン高校生たちが「学園の天下統一」を目指す物語。永瀬さんが織田信長役、西畑さんが豊臣秀吉役を演じるほか、ヒロイン・日下部みやび役に山田杏奈さんほか、個性あふれる多彩なキャストが出演。

ドラマの主題歌である、King & Prince 10th single「Trace Trace」が9月14日(水)に発売。

Profile

永瀬廉(King&Prince)

ながせ・れん

●1999年1月23日生まれ、東京都出身。O型。2018年5月、「シンデレラガール」でCDデビュー。映画『弱虫ペダル』『真夜中乙女戦争』に主演するほか、連続テレビ小説『おかえりモネ』の出演も話題に。

西畑大吾(なにわ男子)

にしはた・だいご

●1997年1月9日生まれ。大阪府出身。AB型。2021年11月、なにわ男子としてシングル「初心LOVE(うぶらぶ)」でCDデビューを果たす。Jr.時代に出演した『ごちそうさん』をはじめ、映画やドラマで俳優としても活躍。

Text:Yuko Sakuma、Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com