Ray

彼氏にするなら岸くん?【King&Prince・永瀬廉】に聞いた9つのコト

  • X
  • Facebook
  • Line
彼氏にするなら岸くん?【King&Prince・永瀬廉】に聞いた9つのコト
最近、ぐっと大人の魅力が増した永瀬くん。その活躍の幅はドラマや映画にまで及びます。今回は「もしものクエスチョン」とともに、永瀬WORLDへご案内♡ タイムスリップできたら?デートをするなら?など、さまざまな質問に答えてくれました!

Q.もしもKing&Princeのメンバーと入れ替わるとしたら誰になって何する?

A.(髙橋)海人ですね。街中で踊りたい。海人のダンス、カッコいいんですよ。魅せ方がすごく好きなんです。

ーなんで街中で…?

モテたいじゃないですか(笑)。

Q.もし女性だったら、メンバーの中では誰を彼氏にする?

A.誰もイヤですね。

メンバーという人間をよく知ってしまったので(笑)。強いて言えば…?おもしろさで選ぶなら岸(優太)くんかな。退屈しなさそう。

Q.もしも今、女子大生だったら何をする?

A.「レポートやってくれない?」って可愛くおねだりして、男のコにやってもらいたいです。

Q.もしもタイムスリップできるとしたら、どの時代に行ってみたい?

A.未来はイヤだなぁ。知らないままでいたいから。うーん…胎児!

お腹の中の感覚を知りたくないですか?その頃の感覚を(身をもって)説明できる人ってたぶんいないと思うから。それと、うちは兄弟ともにお母さんの出産が大変だったらしいので、今度はラクに産まれてあげたいです。

Q.もしもお金を気にしないで買えるとしたら何を買いたい?

A.セブ島を買います。

南の島の中でも距離的に行きやすそうかなって、僕が行く日は貸し切りにして、普段はもちろん観光地として貸し出します。絶対につくりたいのは最高のホテル。僕だけのひと部屋しかないホテルにします。

Q.もしどこへでも行けるとしたら、どこへ行きたい?

A.ウユニ塩湖。

空や月が反射した湖面に立つ自分の写真を撮りに行きたいです。

Q.もし失恋したらどうすると思う?

A.友だちと遊び行くと思う。

フラれたらいろいろ考えるかもしれないけど、フッた立場なら何も考えないと思います。

Q.もしデートするならどこへ行く?

A.晩ごはんを食べて、お酒を飲みながら会話して…みたいな普通のデートでいいです。もしどこかに出かけるなら、旅行に行きたい

(僕が)温泉に入りたいです!(笑)

Q.誕生日、おめでとうございます。23才の抱負を!

A.20才から月日が流れるのが早すぎてビックリしてます。King&Princeとしても、デビューから4年目とは考えられない速度でいろんな仕事をいただきましたし、個人でお芝居もやらせてもらいました。

なので、このまま体を壊さずに進んでいきたいですね。カルビとか食べるとすぐおなかを壊すんですよ。

胃腸が強い23才になりたい!(笑)

PROFILE

永瀬廉

ながせれん●1999年1月23日生まれ、東京都出身。血液型O型。関西ジャニーズJr.で活動後、2018年5月にKing&PrinceとしてCDデビュー以来、俳優としても活躍の場を広げている。

Text:Yuko Sakuma

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS