Ray

憧れの札コレにも出演!生活が一変した【トップライバー】の人生経歴とは?

  • X
  • Facebook
  • Line
憧れの札コレにも出演!生活が一変した【トップライバー】の人生経歴とは?
ミクチャを始めてからわずか3年以内で、トップライバーまで上りつめた7人のサクセス物語をご紹介する企画。今回は、札コレにも出演した彩貴アヤタカさんにインタビューしました。始めたきっかけから磨いたスキル、ミクチャでしか得られない達成感など、トップライバーのリアルをチェックしてみてね♡

会話の引き出しが増えて成長を実感!

今まで達成感を味わったことがなかったけど…

Profile

アカウント名:彩貴アヤタカ🕊🍊
年令:22才
職業:学生
出身:愛媛県

不完全燃焼が当たり前だった自分が、今ではやる気系女子に変身(笑)

私は今まで、受験や部活で“頑張った、やりきれた”という感覚を持ったことがなくて。そんな自分を変えたくて、2022年5月にカレッジ選抜コンテストに出場することを決めました。ミクチャの配信を始めたのも、そのコンテストでSNSの審査があったからでした。

それまでは、学校とアルバイトで1日が終わる生活。空き時間にはゆったり漫画を読むようなのんびりタイプだったけど、ミクチャを始めてからは生活が一変!リスナーさんが配信に来てくれるように、SNSと向きあう時間が増えました。

自分が成長したと思うのは、話術や会話の引き出しが増えたこと。配信中のおしゃべりも上手になってきたと思います。私には明確に“◯◯になりたい”っていう目標はないけれど、だからこそいろいろなジャンルに挑戦していきたいですね。

声が好きって言ってくださるリスナーさんが多いので、ラジオ出演や音楽イベント、演技なんかもできたらいいな。これからのステップアップを考えると、楽しみで仕方ありません♡

Check!1ミクチャで変わった人生経歴

2022年5月

カレッジ選抜コンテストに出場、ミクチャ配信開始

2022年6月

ミクチャでの配信に少しずつ慣れていき楽しめるように
電車中吊り広告掲載権を獲得

2022年7月

東西大型ビジョンイベントで初日1位&審査員賞を獲得

2022年8月

JRの各路線にて1ヵ月間中吊り広告が掲載される

2022年9月

キャンパスフェスのイベントで札幌コレクション出演権、ガールズアワード出演権、ヤングチャンピオン裏表紙掲載権を獲得

2022年10月

札幌コレクションの舞台に出演

ミクチャを始める前

SNSはほとんどやったことがなくて、自分を盛ったりなにかを発信することが苦手でした。

現在

可愛く見せるためのメイクやヘア、ポーズを極めるためにたくさん時間を費やすように!

Check!2自分磨きを頑張ってるところも惜しみなく公開!

ありのままの自分でリスナーさんと楽しい時間を過ごしてます

ナイトルーティンや使ってるスキンケアも公開。すっぴんも気にせずさらしてます。リスナーさんの身近な存在でありたいから。

Check!3過去の思い出イベント♡

大舞台のランウェイに立てた!こんな機会をいただけて感謝しかありません

憧れの人が多数出演する札幌コレクションのランウェイを歩かせていただきました♡ 緊張したけど気持ちよかった!

More!ミクチャでトップライバーを見てみよう!

まずはアプリをダウンロード!

ユーザー登録をすればすぐに配信も視聴もできちゃいます!

配信するには?

アプリの下部にあるビデオカメラのアイコンをクリックしてから、好きな配信方法を選ぶだけ。手軽に始められます!

文/荒井さやか

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS