Ray

普通のOLだった人生が激変♡ “トップライバーまで上りつめた”サクセス物語

  • X
  • Facebook
  • Line
普通のOLだった人生が激変♡ “トップライバーまで上りつめた”サクセス物語
ミクチャを始めてからわずか3年以内で、トップライバーまで上りつめた7人のサクセス物語をご紹介する企画。今回は、普通のOLだった「ねねさん」の人生が変わったシンデレラストーリーをお届けします!始めたきっかけから磨いたスキルなど、ねねさんのリアルをネホハホ聞いてきました♡

普通のOLだった私がミクチャで一念発起

まだまだ挑戦したい!夢をあきらめたくない!

Profile

アカウント名:ねね🍣🍵
年令:23才
職業:ライバー
出身:宮城県

女優と雑誌の専属モデルをめざしてイベントに積極的に参加していきたい!

もともと私はただただ仕事をこなすフツーのOLだったんです。芸能界に憧れがあったから、エキストラや被写体活動は細々とやってたけど、なかなか大きな一歩が踏み出せないままでした。

なにかを始めたい強い気持ちはあるのに、その気持ちを発散することができなくて、ずっと悶々とした状態......。

そんなとき、偶然ミクチャの存在を知って“私を知ってもらうキッカケになるかも!”と勇気を出して始めてみることにしました。

実際に始めてみると、たくさんのリスナーさんとコミュニケーションがとれるのが楽しくて、毎日がとてもうるおいのある生活に変わりました♡

ミクチャを始めてまだ1年もたってないけど、いろんなイベントに挑戦することで夢がだんだん現実になってきてる実感があります!近い将来には雑誌の専属モデルやTGCのランウェイに立てたらいいな。

私にとってミクチャは“夢を叶えてくれる魔法の近道”。ミクチャに出会わなければ知ることもできなかった新しい自分を今、すごく楽しんで生きてます♡

Check!1ミクチャで変わった人生経歴

2021年

ワークショップに通いエキストラ出演、被写体活動などを経験。

2022年

ミクチャ配信開始。
東京美少女図鑑や雑誌の撮影を経験!
『スタースカウト総選挙2022in summer』で審査員特別賞受賞。

ミクチャを始める前

Tシャツ×リュックの今よりもカジュアルなスタイルがメインでした。色は黒が多かったかも。

現在

メイクやヘアアレを研究して昔より女子度が上がりました!これもミクチャのおかげ♡

野菜多めの食事を心がけて体の内側からキレイをめざす♡

食べないダイエットは不健康になりそうだから、野菜中心のヘルシー食で“ほどほどダイエット”をしてます。外食も気にせずするよ!

キレイなものを見て楽しむ!心の栄養もちゃんとチャージ♡

見た目だけじゃなくて心のうるおいも大事だと思うから、いろんなアートに触れていきたい!リスナーさんと情報交換することも。

どうしたらあか抜けるか、めっちゃ研究しました!

甘めカジュアルが好きなんだけど、今は白シャツ×デニムのあか抜けバランスを研究中!だんだんおしゃれのコツもつかめてきました♡

Check!2過去の思い出イベント♡

1位を受賞した感謝の気持ちをリスナーさんに手書きで伝えました♡

応援してくれるリスナーさんのおかげで1位になれました。ミクチャのリスナーさんとは深い関係値が築けてると思う!

More!ミクチャでトップライバーを見てみよう!

まずはアプリをダウンロード!

ユーザー登録をすればすぐに配信も視聴もできちゃいます!

配信するには?

アプリの下部にあるビデオカメラのアイコンをクリックしてから、好きな配信方法を選ぶだけ。手軽に始められます!

文/荒井さやか

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS