Ray

お肌をきれいに保つ秘訣は?【岡崎紗絵】の美容・ファッション事情を調査♡

  • X
  • Facebook
  • Line
お肌をきれいに保つ秘訣は?【岡崎紗絵】の美容・ファッション事情を調査♡
「岡崎紗絵のことをもっと知りたい!」という読者の質問やお悩みに、紗絵が答えてくれました。紗絵の魅力は飾らない性格もそうだけど、なんといってもその美しさ!そこで今回は、美容とファッションについてインタビュー。お肌をきれいに保つ秘訣から、ファッションの楽しみ方まで教えてくれたよ♡

美容・ファッションのコト

紗絵の魅力は飾らない性格もそうだけど、なんといってもその美しさ......!今回は「美容」と「ファッション」について、たんまりと聞いてみました♡

シアーニット 12,100円/The Girls Society

Check!1お肌をきれいに保つ秘訣なんですか??(りよりよ)

まずは自分の肌質をきちんと理解することが大事!「これを使うとどうなる」とか「この成分はあっているんだな」とか、1つ1つ試して分析するようにしてるよ。肌の調子にも波があるから、そこに寄り添いながら丁寧にスキンケアしてね。

Check!2紗絵ちゃんは高校生のときどうやってきれいな肌を保ってましたか?(ももんが)

今も変わらないけど、化粧水をたっぷり使うようにしてる。目安は肌が水分を吸わなくなって、あふれるようになるくらい!あと、メイクは絶対にその日に落とすようにもしていたし、すっぴんでも日焼け止めだけは塗るようにしてたかな。

Check!3メイクするときに意識していること、おすすめのコスメを知りたい!(ぽよみ)

お気に入りはラメの強いアイシャドウとまつ毛のカールをキープする下地。目元がキラキラしてると、可愛くて気分が上がるの♡ 結局、メイクって自分のテンションが上がるか、な気がする。自分が可愛いと思ったメイクが1番可愛い!

Check!4紗絵ちゃんのその美しいスタイルはどうやって維持してますか?(はるちゃま)

むくみと冷えは大敵。足がむくむと全身がむくむの。だから湯船にちゃんと浸かるのと、着圧グッズとかマッサージガン、あらゆる道具を駆使して対策してる。あと、足首が冷えないように靴下を重ねばきしたり、腹巻きをつけたりもするかな。

Check!5どんな服が好きですか?どうしたら自分に似合う服を見つけられますか?(てんてん)

私も定まってない(笑)。甘めもクールもカジュアルも好きだけど、それだけ服が好きなんだなって思うし、いろんな自分になれて楽しい。好みの色や形は決まってくるけど、定まらない自分を楽しんでる!いろんなファッションを楽しんでみて。

撮影/女鹿成二 スタイリング/杉本奈穂(KIND) ヘア&メイク/菅長ふみ(Lila) モデル/岡崎紗絵(本誌専属) 文/天井玖瑠海

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS