Ray

【なにわ男子】コンビ芸人だったらツッコミ担当は?大橋和也&高橋恭平のもしもの話♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【なにわ男子】コンビ芸人だったらツッコミ担当は?大橋和也&高橋恭平のもしもの話♡
なにわ男子から大橋和也くん・高橋恭平くんがRayに登場!今回は「もしも〇〇だったら」という妄想をぶつけてみました。もしもクラスメートだったら?もしも入れ替わるなら?そんな妄想から見えてくる、ふたりの新たな一面や意外な関係性は必見♡

橋×橋ペアのもしもトーク

「もしも〇〇だったら」。そんな妄想をぶつけてみたら、ふたりの新たな一面や意外な関係性が見えてきました。ふたりのもしもの世界線......想像するだけでワクワクがとまらな~い!

Check!1もしもふたりがコンビ芸人だったら、どっちがツッコミでボケ?

高橋:僕がツッコミっすね。番組とかでMCとかやると自然と僕がツッコミに回っているので。

大橋お互い本当はボケなんですよ。でも俺が変にボケちゃうから、恭平がツッコんでくれるんですよ。

Check!2もしもふたりで旅行するならどこに行って、なにをしたい?

大橋:実は1回ふたりで沖縄に行ったことがあるんですよ。俺が免許取りたてのときかな。

高橋:3〜4年前かな。なにわ男子になってすぐとかじゃなかった?今だったら海外行きたいっすね。

大橋:何系行きたい?

高橋:僕はどこでもいいんで遠出したいですね。

大橋:俺は海でのんびりとかっていうよりは、屋台とかネオンがあるようなガチャガチャしたところ。

本来あまり好きじゃないんですけど、恭平とだったらにぎやかな街で食べ歩きしたり、バーでダーツして、カッコつけて「ヘイメーン!ワッチャネーム!?」みたいな感じで。英語しゃべられへんけど、ふたりやったらノリでいけちゃう気がする!

Check!3もしも1日だけ入れ替わることができたらなにをする?

高橋:大橋くんは料理が得意なので、料理のテクを手に入れたいですね。まだ手作りごはんは食べたことがないんですけど。

自分が料理ができないというか、まったくしないので。みじん切りができるようになったりするかなーって。

大橋:俺はゲームをいっぱいしたい!俺もゲーム好きやけど、オンラインゲームができないんですよ。だから1人用のゲームしかできなくて。

うまい人はいっぱいいるけど、それに匹敵するくらい恭平はうまいんです。だからシューティングゲームとかでいっぱい打ちまくりたい。俺全然できへんから。

高橋たまにふたりでゲームすることもあるんですけどね。

Check!4もしもクラスメートだったら友だちになっていた?

高橋:うーん、どうだろう。大橋くんだからじゃなくて、基本僕ずっと1人でいいタイプなので違うグループになっている気がしますね。

大橋:俺も学生時代そんなに友だち多くなかったんですけど、自ら教卓の前で立候補するみたいなタイプで、委員会とか書記とかもやるような。

だから同じグループではなかったけど、俺からしゃべりかけて仲よくはなっていたんじゃないかなと思いますね!

Topic冬をキラキラ彩るラブソングが誕生

「ハッピーサプライズ」

(通常盤)1,210円/ジェイ・ストーム

待望の3rdシングルは、冬のきらめく街並みや情景を思わせるキラキラ感あふれるウインターラブソング。一度聴いたら忘れられないキャッチーなメロディと甘い歌声に癒されて。

Plofile

大橋和也

おおはしかずや ●1997年8月9日生まれ、福岡県出身。血液型B型。なにわ男子のリーダー。持ち前の明るさとちょっぴり天然な性格で、グループをもり立てるムードメーカー的存在でもある。抜群の歌唱力で聴く人の心を魅了する。

高橋恭平

たかはしきょうへい ●2000年2月28日生まれ、大阪府出身。血液型B型。スタイル抜群で容姿端麗。自他ともに認めるナルシスト。一見クールだけど、話し始めると実は天然な一面も。そのギャップにやられる人続出中!

Text:Megumi Toyosawa

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS