Ray

【なにわ男子】大橋和也・高橋恭平が明かす!お互いの推しポイントとは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【なにわ男子】大橋和也・高橋恭平が明かす!お互いの推しポイントとは?
なにわ男子から大橋和也くん・高橋恭平くんがRayに登場!今回は、お互いの推しになったつもりで、それぞれの「推しポイント」を教えてもらいました。コンサートで見てほしい、ギャップを感じる推しポイントとは?ちょっぴり照れくさそうなふたりの空気感も想像してみてね♡

推しあいっこしてみました

お互いの推しになったつもりで、それぞれの推しポイントを教えてもらいました。ちょっぴり照れくさそうに話してくれた、ふたりの空気感まで想像してお楽しみください♡

Check!1 相手の「ココが可愛い」という推しポイントは?

高橋▶︎大橋

可愛い......か......(熟考)。なんだろう、ごはんをおごってくれるときですかね。というかそこしか浮かばないかもしれないっすね(笑)。

大橋▶︎高橋

クールを装ってるけど、実は甘え上手。なんか聞いてほしいときとか、「大橋くん聞いてくださいよ~」とか言ってくる。それに実はめちゃくちゃしゃべります。

Check!2 相手の「ココがカッコいい」という推しポイントは?

高橋▶︎大橋

ダンスをしてるときと歌ってるときですね。やっぱカッコいいです。

大橋▶︎高橋

立ってるだけで普通にカッコいい。でもしゃべったらカッコよくなくなる(笑)。ギャップがあって俺は好きよ。

Check!3 コンサートで相手の「ココを見てほしい!」という推しポイントは?

高橋▶︎大橋

やっぱりギャップじゃないですかね。パフォーマンスと普段の違いがすごいので、実際に見るとギャップを感じて好きになると思います。

大橋▶︎高橋

歌!歌うまいやん。あとは、たまにフッてほほ笑むときの顔を見逃さないでほしい。恭平が好きなら、他のメンバーを見ないで恭平だけ観察したほうがいいと思います。

Topic 冬をキラキラ彩るラブソングが誕生

「ハッピーサプライズ」

(通常盤)1,210円/ジェイ・ストーム

待望の3rdシングルは、冬のきらめく街並みや情景を思わせるキラキラ感あふれるウインターラブソング。一度聴いたら忘れられないキャッチーなメロディと甘い歌声に癒されて。

Plofile

大橋和也

おおはしかずや ●1997年8月9日生まれ、福岡県出身。血液型B型。なにわ男子のリーダー。持ち前の明るさとちょっぴり天然な性格で、グループをもり立てるムードメーカー的存在でもある。抜群の歌唱力で聴く人の心を魅了する。

高橋恭平

たかはしきょうへい ●2000年2月28日生まれ、大阪府出身。血液型B型。スタイル抜群で容姿端麗。自他ともに認めるナルシスト。一見クールだけど、話し始めると実は天然な一面も。そのギャップにやられる人続出中!

Text:Megumi Toyosawa

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com