Ray

今推せる【OWV】にインタビュー♡ メンバー内の推し事情やファンへの思いとは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
今推せる【OWV】にインタビュー♡ メンバー内の推し事情やファンへの思いとは?
圧倒的なステージングとバラエティー力が魅力!『PRODUCE 101 JAPAN』に出演した元練習生で結成された「OWV(オウブ)」。今回は、OWVのみんなに、メンバー内の推し事情やファンへの思いなど6つの質問に答えてもらったよ♡ メンバーのキャラの濃さが沼ると噂の4人組から目が離せない!

今推せる♡ あの人たちに会ってきた!

『PRODUCE 101 JAPAN』に出演した元練習生で結成された「OWV(オウブ)」。最強のパフォーマンスと、1度話し始めたら止まらない!?メンバーのキャラの濃さが沼ると噂の4人組♡

圧倒的なステージングとバラエティー力が沼♡

今、推しているものは?

本田:アニメ。携帯ケースも待ち受けも『ドラゴンボール』だし、家にもグッズがたくさんあります。本当はシンプルでおしゃれな家にしたいんですけどね。フィギュア、仮面ライダーのベルト、ガンプラ、最近はUFOキャッチャーで『チェンソーマン』のぬいぐるみを取って。シンプルさは皆無です(笑)。

中川:『遊戯王』や『ポケモン』のカード集め。対戦ゲームはしないんですけど、ファイルに入れて絵を見る感覚で楽しんでます。いつか欲しいのは『遊戯王』のブルーアイズ。

浦野:サウナ。メンバーの勝就にすすめたらまんまとハマってくれたので(笑)、最近も2人で行きました。サウナハットはメンバーカラーの黄色!座面に敷くマットを今は狙い中。

佐野:夜散歩。今くらいの寒い季節に歩くのが好きなんです。あとコインランドリーでボーッとする時間も好きで。家に洗濯機はあるけど、考えごとをするために洗濯しに行くことも。

自分の推しポイントは?

本田:僕のことを推してくれたら日々楽しいです。ライブに来たらカッコいい、可愛い、面白い、感動する。全部の感情に浸ってもらえるんじゃないかな。

中川:自己肯定感が高まる。僕は日々ポンコツなので「こんなでも生きていけるんやな」って思ってもらえるかなと(笑)。先日も浦野とお寿司屋さんに行って「秋の“ひねり”寿司ください」って言ったら「あ、“実り”ですね」と言われました......。一緒に強く生きていきましょう!

浦野:声が大きいところ。たまにうるさいって言われることもあるけど(笑)、どこでも通るし、声で覚えてもらいやすい。

佐野:吸収が早いところ。未経験なことでも1~2回やらせてもらえればなんとなくできるので、たとえば家事とかも、一緒に生活すれば吸収して僕がやります。最近お茶漬けには失敗したけど、教えてもらえれば......!

メンバー内の推しは?

本田:勝就。パフォーマンスはカッコいいのに中身は天然で可愛い。そのギャップを知ったら沼る人は多いと思います。

中川:
本田くんは兄貴肌の印象があるけど、実はきょうだい構成は姉・姉・兄がいる末っ子。意外と優柔不断で、人間味があるところがチャームポイント!

浦野:文哉。ここぞ!で決められる心の強さとか、見習うところがたくさんあるんです。僕は心配性で緊張しいなので、文哉が近くにいてくれるだけで心強いですね。

佐野:ボーカルラインの要でもある秀太。アンテナを張っている箇所が一緒で、話す話題も似てるんです。この間は『キングオブコント』の分析を2人でしてました。

自分のファンをひと言で言うと?

本田:一緒に頑張っている「家族」。僕もみなさんのために頑張っているし、みなさんも人生をかけて応援してくれている。思いは一緒。

中川:ファンの方もポンコツエピソードを話してくれるので、僕もみなさんのこと「ポンコツ」って呼んでますよ(笑)。

浦野:「お花畑」。僕たちが歩く道を花道にしてくれている美しい花でもあるし、どんな場面も温かく見守ってくれるところが“お花畑”だなと(笑)。

佐野:「負けず嫌い」。僕がそうだからか、負けず嫌いの方が多いんです。お話し会とかラジオのお便りでも、僕以上にふざけて面白いことを言ってくれる。

ファンに言われてうれしい言葉は?

本田:「カッコいい」。シンプルだけど結局1番うれしい。

中川:僕が頑張ってる姿を見て「頑張れました」とか。誰かの活力になっていることを知ると、頑張ってよかったなと思います。

佐野:「意外と背、大きいんだね」。先日のミーグリで初めて言われてうれしかった!

浦野:「OWVに秀太くんがいてくれてよかった」。結成して活動するまでにいろんなことがあったので、こう言ってもらえると「ここにいてよかったな」と胸に響きます。

推しているファンへメッセージを!

本田:楽しい日々を送ってもらえるように頑張りますので、これからもよろしく!

中川:ポンコツの僕に興味ない???

浦野:浦野秀太をあなたの人生の一部にしてみませんか?

佐野:佐野文哉を推して後悔はさせません!

Profile

OWV

2019年のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で出会い、結成されたボーイズグループ。2020年9月、「UBA UBA」でデビュー。トーク力を生かしたラジオも大好評。

浦野秀太

うらの・しゅうた ●1997年6月17日生まれ、神奈川県出身。A型。メンカラは黄色。ハイトーンが魅力のメインボーカル。周囲を惹きつける太陽のように明るいキャラクター。

カーディガン 18,891円/BADINBAD、パンツ 6,262円/musinsa standard(ともにMUSINSA GLOBAL STORE) Tシャツ 5,720円/You Don't Love me(14 SHOWROOM) シューズ 11,550円/ロスコ(アースマーケティング) アクセサリー/スタイリスト私物

佐野文哉

さの・ふみや ●1997年5月25日、山梨県出身。B型。メンカラは青。青髪がトレードマークのダンスリーダー。OWVの楽曲の振り付けも手がけるなど、パフォーマンスの要。

シャツ 11,588円/BADINBAD、パンツ 13,748円/BESLOW(ともにMUSINSA GLOBAL STORE) タートルトップス 2,749円/WEGO ブーツ 14,300円/ロスコ(アースマーケティング) アクセサリー/スタイリスト私物

中川勝就

なかがわ・かつなり ●1997年3月16日生まれ、兵庫県出身。A型。メンカラは紫。メインラッパー。183㎝の高身長と端正なビジュアル、性格はおっとりというギャップの持ち主。

本田康祐

ほんだ・こうすけ ●1995年4月11日生まれ、福島県出身。A型。メンカラは赤。OWVのリーダー。男気にあふれた性格でメンバーからも親しまれ、迫力のあるダンスが特徴。

Information

「Let Go」

7thシングル「Let Go」は“寄り添い”がコンセプト。表題曲は、愛する人との別れを経験した人に寄り添う美しいバラード。切ない歌詞とメロディは、これからの季節にぴったり。

撮影/神戸健太郎 スタイリング/中村加奈子 ヘア&メイク/大貫希代美、パク・ヨンソン 取材・文/山口昭子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com