Ray

【OWV】冬は素朴なデートがしたい♡ 中川勝就のリアルがわかるインタビュー

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【OWV】冬は素朴なデートがしたい♡ 中川勝就のリアルがわかるインタビュー
デビュー1周年を迎えたOWV。1年間を振り返り、改めて感じたメンバーのことや最近ハマっていることなどを教えてもらいました。今回は、最近オンラインゲームにハマっているという中川勝就くんにインタビュー♡ 理想のデートや美容についても必見!
目次
  1. Q1.どんな冬デートがしたい?
  2. Q2.美のためにしていることはある?
  3. Q3.最近ハマっていたり、集めたりしているものは?
  4. Q4.1年間一緒に活動してきて、他のメンバーってどんなキャラだと思った?
  5. 1st album『CHASER』が発売中!

Q1.どんな冬デートがしたい?

人混みが苦手なので、人の少ない静かな公園に行きたいです。あったかい飲み物を持って世間話をしながら歩いたりブランコに乗ったり。素朴なデートがしたい。自分はブラック飲めへんのに僕のマネをして飲むとか可愛い。

中川勝就1

ジャケット 55,000円/ジョン メイソン スミス、シューズ 20,900円/スペース クラフト(ともにHEMT PR) ニット 31,900円/アポクリファ(Sakas PR) パンツ 39,600円/クルニ、ネックレス 330,000円/シンゴクズノ(ともにSian PR) その他/スタイリスト私物

Q2.美のためにしていることはある?

ビタミン系の美容液や乳液を使うようにしています。僕は地黒なので、なるべく肌が白くなるようにと思って、美白に効果がありそうなスキンケアを使ってます。あとは毎日、寝る前にビタミン剤を飲むようにしています。

Q3.最近ハマっていたり、集めたりしているものは?

最近、中高の友達とオンラインゲームをしています。みんな社会人なので仕事が終わってから寝るまでゲーム上でボイスチャットするのが楽しいんです。中学や高校の話をしたり、当時の先生のモノマネをしたりしています。

中川勝就2

Q4.1年間一緒に活動してきて、他のメンバーってどんなキャラだと思った?

本田康祐

年上だし普段しゃべるときはしっかりしているけど、日常生活はわんぱくで末っ子っぽい。好奇心旺盛なところが僕は好きです。リーダーもしっかりやるワンパクボウズですね(笑)。

浦野秀太

グループの潤滑油。秀太がいることによって、OWVがなめらかにまわっていると思います。現場の空気や動画のクオリティーにこだわる面も。ひと言で言うと完璧主義なお笑い好き。

佐野文哉

これと決めたら意地でもやり通すタイプ。自分の軸がしっかりあるのが彼のいいところだと思います。自信も持っていて、それは人の前に立つ仕事をする上では絶対必要だから尊敬しています。ストイックなまとめ役ですね。

中川勝就3

Profile

なかがわ・かつなり/1997年3月16日生まれ、兵庫県出身。血液型A型。

OWV/人気オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」に出演した元練習生4人で結成。2020年9月30日、シングル「UBA UBA」でデビュー。12月5日まで初の全国ツアーを開催。

1st album『CHASER』が発売中!

1stシングル「UBA UBA」から最新シングル「Get Away」までの表題曲を収録。ライブで人気のナンバーやアルバムのために録り下ろした楽曲などに注目!今のOWVの魅力がギュッと詰まったこの1年の集大成的な1枚。

OWV CD

Photograph:Takuya Sugie(TRON) Styling:Yuta Fukazawa Hair&Make-up:Kohey, Kiyomi Onuki Text:Yuko Sakuma

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com