Ray

キラキラガールの裏面とは?【中村里帆】が出し切れてない本性を暴露♡

  • X
  • Facebook
  • Line
キラキラガールの裏面とは?【中村里帆】が出し切れてない本性を暴露♡
いつも明るくて、周囲から愛されるキャラのRayモデル・中村里帆♡ 実は「いいコって思われたくて、出し切れてない本性がある」とのこと。そこで今回は、キラキラガールの裏面を自ら暴いてもらいました!実は勝気な性格で泣き虫など、里帆の新たな一面をのぞいてみてね。

実は……な里帆、晒しちゃう

いつも明るくて、周囲から愛されるキャラ。実は「いいコって思われたくて、出し切れてない本性がある」とのこと。キラキラガールの裏面を、自ら暴いてもらいました(笑)。

Check!1土佐の女は、勝気な女

初対面だと穏やかそうってイメージを持たれがちですが、本当は勝ち気なところがあるザ・土佐女な性格。高知って県民性として、女のほうが男よりも強気っていわれてるんですよ。

上京してからはまわりの目を気にして控えめにしてたんですが、お芝居を本格的に始めたときにオーディションに落ちまくったことで、悔しさや「次こそは!」って気持ちになって、今は心の炎がメラメラしてるんです!!

Check!2推しは多くあれど男の人、ワカラナイ

学生の頃からずっとなぜか男の人が苦手で......(笑)。どう接していいかわからないんです。でも、苦手なのもバレたくなくて超サバサバ対応しちゃうんです。

もしいいなって人ができたら?一緒にいる女友だちすら気づかないくらい、ちょっとの匂わせもできません。画面の中の推しメンズには全力で行けるんだけどなぁ......。

殻を破って、リアルな世界で熱い自分を見せられるようになるまでは、もう少し時間がかかりそうです。

チェックジャケット 127,600円、チェックパンツ 62,700円/ともにセブンティ ヴェネツィア(サン・フレール)白ハイネックフリルトップス 27,500円/Sov.(フィルム)リボンつきハット 14,300 円/OVERRIDE(OVERRIDE 神宮前店)イヤリング 2,530円/アネモネ(サンポークリエイト)ブーツ 12,900円/チャールズ&キース(チャールズ&キース ジャパン)

Check!3立ち直りの早すぎるネガティブ人間

オーディションに落ちるたびに号泣するくらい、めっちゃネガティブな性格。だけど、これまでの人生で落ち込む回数が多すぎて、気づいたら立ち直るのが早いというスキルを身につけました!

蜂に刺されたのかってくらい目が腫れるまで泣いて、カラオケで大声を出して中森明菜さんの曲を歌いまくる。これで私のHPは全回復します!

Check!4近しい人だけに見せる顔、隠れ泣き虫

私のリアル泣きを知っているのは、マネージャーさんとお母さんくらい。マネージャーさんいわく、オーディションの結果を伝えるだけで毎回こんなに泣くコはいないみたいです(笑)。

土佐女なので、友だちの前でも悔しいとか悲しいっていう感情は出さないんですが、本性は泣き虫なのかも。ちなみに、泣きのお芝居は得意なほうです!

撮影/久野美玲(SIGNO)スタイリング/稲葉有理奈(KIND)ヘア&メイク/あきやまひとみ モデル/中村里帆 取材・文/政年美代子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS