Ray

実はミーハー!夢中になれる天才【中村里帆】のハマってるものをチェック!

  • X
  • Facebook
  • Line
実はミーハー!夢中になれる天才【中村里帆】のハマってるものをチェック!
Ray㋲イチ好奇心旺盛な中村里帆。新しい物に敏感で、撮影のたび新たなマイブームを布教してくれる里帆が今ハマっているものに迫ってみました。流行のサウナはもちろん、知られざる里帆の昭和愛とは…?これを読めば里帆にもっと詳しくなれるはず♡ ぜひチェックしてみてね。

Topicハマりもの遍歴

撮影現場で会うたびに新たなマイブームを布教する里帆の好奇心はRay㋲イチ!好きセンサーが敏感で夢中になる対象を見つける天才なんです。ハマりごとの歴史をひもとけば、ミーハーで惚れっぽい里帆の一面に共感しちゃうはず♡

Pick up1新たな趣味はサウナ〜

友だちから〝整う〟を教えてもらって以来、週3でサウナ。自分なりのルーティンを崩したくないから基本ひとりで行く。サウナグッズもフル装備してるけど、かぶる勇気が出なくて、サウナハットだけはまだ買えてない!

Pick up2昭和歌謡とスナックの扉が開く

声が低い私も歌いやすいって理由でたどりついた昭和歌謡。練習するうちに、中森明菜さんの歌唱力と美貌に魅了され大好きに。さらに友だちに連れてってもらったスナックで、本人になりきり歌う気持ちよさを知ってからは、沼(笑)。

最近は尾崎豊展でグッズを買ったり、尾崎さんを真似してデニムを着たり音楽以外でも昭和愛が高まり中。レコードジャケット風の写真は前にRayで取材されたときの画像を加工したもの(笑)。

Pick up3韓国ドラマ沼

韓国ドラマの『恋のゴールドメダル』を見ていて、ヒロインのキム・ボクジュになりきって焼き肉を食べたいって思いたち、前髪ウイッグをポチりました。最近は韓国ドラマにハマりすぎて韓国語を勉強するまでに発展してます。

Pick up4DIYで壁紙チェンジ!

ジブリのような部屋に憧れて、レトロな食器や鍋を収集。それが2日かけて壁紙を張るまでにエスカレート(笑)。家具に色を塗ったり、大がかりなこともやりだすと止まらない!

Pick up5スラダンの木暮さんが推せる!

『SLAM DUNK』のマンガはけっこう大人になってから読んで大ハマり。名シーンや名言であふれてるんだけど、推しは木暮先輩。自分より輝いている後輩に嫉妬するんじゃなくて応援できる懐の広さに感動して惚れました。

撮影/熊木優(io) スタイリング/杉本奈穂(KIND) ヘア&メイク/ Mien(Lila) モデル/中村里帆 文/小田和希子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS