Ray

【NMB48】チームMのことになると熱くなる!原かれんの世界観とは…?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【NMB48】チームMのことになると熱くなる!原かれんの世界観とは…?
『Idol Beauty Book season3』にNMB48の原かれんさんが登場!チームMのキャプテンで、チームのことになるとつい熱くなっちゃうというかれんさん。その一方で、ファッションやメイクなど可愛いものが大好きだと語る一面も。好きなことをとことん追求する、その素顔を深掘りしちゃいましょ♡

PROFILE

はら・かれん ●生年月日 : 2001年3月15日 公式Twitter:@karen_hara315

Check!1 趣味を教えて!

可愛いものやメイク、ファッション、ボディケア、雑貨、映えカフェなど女子力に関するものが大好きなので、それをリサーチすること。私は「#女子力委員会」って呼んでます♡

Check!2 ファッションのこだわりってある?

自分のスタイルが少しでもよく見えるように、自分にあった自己流と流行を取り入れたファッション。いろんな方に参考にしてもらえるようになりたい!

Check!3 プライベートではどんな私服コーデが多いの?

上品で可愛いお姉さんが好きなので、そういうコーデが多いですね。最近はファンの方から脚を褒めていただいたり、もっと脚の見えるファッションを見てみたいとリクエストをいただいたりするので脚見せコーデも多いです!

Check!4 お仕事のときはどんな私服コーデが多いの?

撮影のお仕事のときは体に跡のつきにくいワンピーススタイル。劇場公演のお仕事のときは動きやすいおしゃれなジャージやセットアップコーデが多いです!

Check!5 普段バッグの中に必ず入れるものを3つ教えて!

  • 充電器
  • リップ

Check!6 自分のチャームポイントや好きなパーツを教えて!

歯(歯並び)、脚。

脚はファンの方によく褒めてもらえるからです!

Check!7 自分でメイクをするとき、どのパーツにこだわってる?

アイメイク。

私はもともとつり目なので、アイラインや目の下の三角ゾーンに影をつけてつり目を和らげたり、まつげはセパレートにしたりしています。

涙袋はもともとあまりないので、メイクで作っているんです!アイメイクはこだわりがいっぱいですね。

Check!8 美のために意識していることってある?

ニコニコすること内面からも美しい人になること。

Check!9 朝起きたら必ずするルーティンを教えて!

毎朝ツイートしている「#イマソラ」に使う空の写真を撮ること。

Check!10 夜寝る前に必ずすることってある?

その日の写真を見返します。「あ、こんなことがあったなぁ」とか、「これ美味しかったなぁ」とかいろいろなことを思い出すのが楽しいんです。

Check!11 たまにある休日はなにしてる?

「#女子力委員会」のリサーチ。

可愛いものやコーディネート、インスタ映えカフェに行って写真を撮っています!あとは、ぴろぴろチャンネル、YouTubeの動画編集をしていますね。

フリルそでロンパース 13,980円/Katrin TOKYO タッセルローファー 16,500円/ダイアナ(ダイアナ 銀座本店) イヤリング 8,800円/アビステ

Check!12 どんなお部屋に住んでるの?

勉強机がまだあって、勉強机の本を置くところにはたくさん雑誌を並べています。

あと、大きなお化粧用のミラーがあります。可愛くてお気に入りです♡ 毎日、そのミラーを使って準備をしています。

Check!13 おうちでの好きな時間の過ごし方を教えて!

Twitterで「原かれん」や「かれんたん」でパトロールすること。いつもたくさんツイートありがとうございます♡ あとは「#女子力委員長」のリサーチ!

Check!14 得意な家事と苦手な家事を教えて!

得意な家事は、お洗濯。回すのも干すのも好きです♡

苦手な家事は、お風呂場の掃除。

Check!15 好きな香りってある?

ジャスミンの香り、プルメリアの香り。

Check!16 ついついスマホで撮影しちゃうものは?

メンバーの動画。可愛かったり、面白かったり、思い出山盛りです(笑)。

Check!17 好きな色は何色?

ピンク色。レッスン着は上下ピンク色の日もあります(笑)。

Check!18 好きな食べ物は?

インドカレー(チャナマサラカレー、バスマティライス)、焼き鳥、ハンバーグ、肉肉しいハンバーガー、うなぎ、マッシュポテト、お好み焼き。

Check!19 好きなスイーツは?

パンケーキ、ガトーショコラ、チーズケーキ。

Check!20 旅をするならどこに行く?

小さい頃から大好きなハワイのホノルル。

Check!21 落ち込んだときのリセット法ってある?

なんで落ち込んでいるのかを考えて、同じ失敗をしない方法を考えます。1回失敗しちゃったからもう大丈夫だ!絶対失敗しないぞって強く念じる!(笑)

Check!22 幸せを感じる瞬間ってどんなとき?

自分の夢や目標が叶ったとき、大爆笑してるとき、可愛いお洋服を着ているとき。

あとは、人に親切にしてもらったとき、「ありがとう」と言われたとき、「好き」と言われたとき、褒められたときです。

Check!23 グループのオーディションを受けたきっかけは?

山本彩さんが募集動画で話していた、何年後もNMB48を引っ張っていってくれる熱い気持ちを持った人にという言葉に「私だ!」って思って応募しました。

高校3年生で進路にも悩んでた頃なので、このオーディションで自分の人生を変えたい!変えるぞ!という気持ちも強かったです。

Check!24 自分のグループの特徴、推しポイントを教えてください

とにかくメンバーが可愛くて、メンバー同士仲が良いことです。

自分たちのグループに対しての想いが強くて、一生懸命にまっすぐ頑張る姿はどんな方が見てもなにかパワーや感動をお届けできているのではないかと思います。

可愛くて、面白くて、どんなことも全力で楽しめちゃう最強グループです!推してください♡

Check!25 グループ内ではどんなキャラって周りのメンバーに思われている?

おしゃべりしていなかったらきれいなお姉さん。おしゃべりするとイメージ変わるねって(笑)。

最近はファッションをメンバーから褒められることが増えたので、もっと頑張って「NMB48の女子力委員長」になりたいなと思います。

Check!26 リスペクトしているグループのメンバーを教えて!

渋谷凪咲さん

NMB48をよく知らない方でも凪咲さんのことを知っていたり、凪咲さんがテレビに出てくださることによってNMB48の曲が流れたり、NMB48をいろんな方に広めていってくださっているなと。

そんな姿がカッコいいです!私も凪咲さんのようになりたい♡

Check!27 グループの中で、彼女にするならどのメンバー?

おしんちゃん(新澤菜央ちゃん)

デートにいつも誘ってくれます♡

Check!28 グループの中で、彼氏にするならどのメンバー?

小嶋花梨さん(こじりんさん)

たくさん褒めてくださる最高な彼氏です!

Check!29 グループの曲のなかで、ぜひ女のコに聞いてほしい曲は?

27thシングルのカップリング曲「Time bomb」

私も参加させていただいている曲で、メロディーも歌詞もとっても可愛いんです♡

Check!30 自分が思う長所を教えて!

自分でもびっくりしちゃうくらい負けず嫌いなところ。特にNMB48のことになると負けたくない!という気持ちが大爆発しちゃいます。今はチームM(#原チームM)のことになってもボアッと熱くなっちゃいます。

Check!31 自分の短所だと思うところってある?

めちゃくちゃ心配性なところ。気になることがあるとすぐソワソワ心配になっちゃうんです。

Check!32 将来の目標は?

思いやりと感謝の気持ちを忘れない、女子力委員長になること。SNSやテレビなどのメディアで活躍したいです。

Check!33 これからチャレンジしてみたいことを教えて!

「#女子力委員長」をもっともっとたくさんの方に知ってもらい、憧れられる存在になること。あとは、テレビ番組やバラエティ、ロケのお仕事をさせてもらえるようになりたいです!

Check! 『Idol Beauty Book season3』

原かれんさんが登場している『Idol Beauty Book season3』が12月13日(火)に発売!

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com