Ray

【なにわ男子・大橋和也】が明かす♡ 【高橋恭平】の内に秘めた一面って?

  • X
  • Facebook
  • Line
【なにわ男子・大橋和也】が明かす♡ 【高橋恭平】の内に秘めた一面って?
なにわ男子の高橋恭平くんってどんな人?という疑問にこたえるべく、高橋くん本人ではなく大橋和也くんにインタビュー!グループのリーダーとしてメンバーをよく見ている大橋くんだからこそわかる、本人も気づいていない魅力やリアルな一面を教えてもらいました♡

Check!1高橋くんってどんな人間?

大橋:内に秘めた...内に秘めた...隠れ爆弾。ほんまに恭平って天然でもありバカでもあり、でも賢いところもあるんですよ。読めへんし、中が見えないからなにが出てくるかわからないところが面白いし、隠れ爆弾ですね。恭平といたら楽しいはずです。

Check!2高橋くんを動物にたとえるとしたら?

大橋:うーん、ミーヤキャットっぽいかな、いでたちが。首長くて、細長くてひょろっとしてて。性格でいうと、犬か猫でいうなら犬。

Check!3高橋くんを喜ばせる方法は?

大橋:ゲーム。ポケカ(ポケモンカード)にハマってるから「一緒にやろう」って言うと喜ぶと思う。後輩ちゃんともコンサートの空き時間にしてたりするから。

Check!4高橋くんの怒りポイントは?

大橋:ポケカを奪ったら怒る(笑)。ポケカをいじくりまわしたり、ちょっとでも折ったりしたらかなり怒ると思う。な?恭平。

高橋:うん。

Check!5高橋くんのクセは?

大橋:今日一緒に撮影して気づいたんですけど、だれも気づかないモスキート音くらいの鼻歌を俺の横でずっと歌ってました(笑)。

Check!6高橋くんのチャームポイントは?

大橋:自分では「全部」って言うと思うけど、俺的には“髪の毛”かな。いくら染めてもサラッサラでうらやましい!俺はすぐガシャガシャになるから(笑)。俺の3~4倍の回数を染めてるのに、頭皮も赤くならんし、サラサラやし傷みもせぇへん!

Check!7高橋くんのマネージャーになるとしたら、彼のセールスポイントはどこ?

大橋:俺が恭平のマネージャー?絶対いや!(笑)俺は恭平のマネージャー絶対できへん。でももし売り込むとしたら「彼は立ってるだけでもカッコいいです」と伝えたいです。あとは、「期待せずに待っててください。ハードル下げておくと、爆発的な笑いを生み出すタイプです」かな。

More!冬をキラキラ彩る!ラブソングが誕生

「ハッピーサプライズ」(通常盤)1,210円/ジェイ・ストーム

待望の3rdシングルは、冬のきらめく街並みや情景を思わせるキラキラ感あふれるウインターラブソング。一度聴いたら忘れられないキャッチーなメロディと甘い歌声に癒されて。

Plofile

大橋和也

おおはしかずや ●1997年8月9日生まれ、福岡県出身。血液型B型。なにわ男子のリーダー。持ち前の明るさとちょっぴり天然な性格で、グループをもり立てるムードメーカー的存在でもある。抜群の歌唱力で聴く人の心を魅了する。

高橋恭平

たかはしきょうへい ●2000年2月28日生まれ、大阪府出身。血液型B型。スタイル抜群で容姿端麗。自他ともに認めるナルシスト。一見クールだけど、話し始めると実は天然な一面も。そのギャップにやられる人続出中!

Text:Megumi Toyosawa

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS