Ray

【なにわ男子・高橋恭平】が教える!リーダー【大橋和也】ってこんな人♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【なにわ男子・高橋恭平】が教える!リーダー【大橋和也】ってこんな人♡
「なにわ男子」のリーダー大橋和也くんのことを、メンバーの高橋恭平くんが他己紹介!自分にしか興味がないという高橋くんからみた大橋くんってどんな人?さまざまな質問に高橋くんらしい言葉で答えてくれました!メンバーだからこそ知っている意外な一面が見えるかも♡

大橋和也を他己紹介

「大橋くんってどんな人?」。今回は本人にではなく、高橋くんにインタビュー。とはいえ「自分にしか興味がない」と断言する高橋くんから見た大橋くんってどんな人なんだろう。

大橋くんはもちろん、高橋くんのキャラも見えちゃう他己紹介をお楽しみあれ!

Check!1大橋くんを漢字で表すとしたら?

高橋:「宇宙」って感じじゃないですか。「宇宙中を幸せにしたい」ってよく言っているので。

Check!2大橋くんってどんな人間?

高橋:素晴らしい人間ですね。リーダーでもありますし。とはいえよくあるリーダーみたいなしっかり者ではなく、いい意味で頼りがいがないというか、こっちが支えてあげたいな、守ってあげたいなと思うような人。

そういうところが逆にリーダーに向いているなと思います。メンバーがまとまるというか。

でもまわりをしっかり見ている人ではあるので、大橋くんの存在は、なにわ男子にとって欠かせないなと思います。

Check!3大橋くんを動物にたとえるとしたら?

高橋:うーん......(熟考)。ないっすね(笑)。いちばん動物に表しがたい存在なんですよね。

Check!4大橋くんの怒りポイントは?

高橋:あんまり怒らないんですよね。怒ったところ見たことがないので。わりとなにをやっても怒らないと思います。

Check!5大橋くんを喜ばせる方法は?

高橋:ごはんじゃないですか。食べることが好きなので。おいしいものというより、量が必要な気がします。

焼き肉だったら、いい焼き肉屋で高い肉をちょっとしか食べられないより、安くてもたくさん肉があったほうが喜ぶと思います。

Check!6大橋くんのチャームポイントは?

高橋:性格じゃないですかね。やさしくてみんなに好かれる性格だと思います。

Check!7大橋くんのクセは?

高橋:.........わっかんな(笑)。全然見てないかもしれない。僕は基本、人に興味がないから、大橋くんだけじゃなく他のメンバーのクセも思い浮かばないっす。

Check!8大橋くんのマネージャーになるとしたら、彼のセールスポイントはどこ?

高橋:嫌いになる人のほうが少ない性格だと思うので、リーダーにいちばん向いている性格だと思っています。だからそこを売り込みますね。

Topic冬をキラキラ彩るラブソングが誕生

「ハッピーサプライズ」

(通常盤)1,210円/ジェイ・ストーム

待望の3rdシングルは、冬のきらめく街並みや情景を思わせるキラキラ感あふれるウインターラブソング。一度聴いたら忘れられないキャッチーなメロディと甘い歌声に癒されて。

Plofile

大橋和也

おおはしかずや●1997年8月9日生まれ、福岡県出身。血液型B型。なにわ男子のリーダー。持ち前の明るさとちょっぴり天然な性格で、グループをもり立てるムードメーカー的存在でもある。抜群の歌唱力で聴く人の心を魅了する。

高橋恭平

たかはしきょうへい●2000年2月28日生まれ、大阪府出身。血液型B型。スタイル抜群で容姿端麗。自他ともに認めるナルシスト。一見クールだけど、話し始めると実は天然な一面も。そのギャップにやられる人続出中!

Text:Megumi Toyosawa

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS