Ray

【なにわ男子・大橋和也】にQ&A♡ ファンにマネしてほしいこととは?

  • X
  • Facebook
  • Line
【なにわ男子・大橋和也】にQ&A♡ ファンにマネしてほしいこととは?
デビューして、ますますキラキラ感がアップした「なにわ男子」が登場!個性がのぞくQ&Aをたっぷりお届けするよ♡ 今回は、グループのリーダーである大橋和也くんにインタビュー!お仕事のことから、得意な料理のこだわりについても教えてくれました◎。


Check!1メンバーそれぞれのここが好き

西畑くん

大吾はツレ。オレにとって、ホンマになんでもしゃべれる存在なところやな。

大西くん

小悪魔やねんな。こっちが行くと逃げるし、何もしないと向こうからくっついてくる。

長尾くん

子どもらしい部分かな。うるさいし、素直に感情を表に出すところが可愛い。

道枝くん

ヌケているところかな。だまっているとクールなキャラっぽいけど、しゃべってみたら結構ヌケてんねん。

藤原くん

交わりそうで交わらへん感じ。距離的に平行で、垂直にはならん。その距離感が心地いい。

高橋くん

フッ軽なとこ。ノリのよさとフットワークの軽さがいい。近くにおることが多いから、通じ合ってるのかなって。

Check!21日入れ替わるならメンバーだったら誰?

みっちー。外を歩いて、すれ違う人たちの視線を感じたい。オレやったら、あんなキレイなコが街を歩いていたら振り返るよ。

Check!3なにわ男子の中でどんな役割、ポジションだと思いますか?

見守りリーダーです!引っぱっていくより、見守るタイプのリーダーってことです。

Check!4一緒に仕事をしてみたいジャニーズの先輩・後輩と、その理由は?

嵐の大野(智)くん。いつか船に乗って、釣りに出かけるロケができたらいいなって。釣った魚を料理して、一緒に食べたいです。

Check!5これはファンのみんなにもマネしてみてほしい!っていうおすすめは?

声マネ。オレの声って、特徴のあるガラガラ声やん?完コピしてモノマネ大会してほしいわ(笑)。

Check!6料理も得意ですが、イチ推し料理は?

ローストビーフ。低温調理器で作ってんけど、みんなおいしいって言ってくれる。(西畑)大吾にはフライパンで焼く方法で作ったよ。タレも自作や。ちょっと甘辛いやつな。

Check!7最後の晩餐があったとしたら何を食べますか?

焼き肉!

Check!8まだどこにも公開していない秘密を何かひとつ教えて!

最近、食欲が旺盛すぎて、夜に三食分食べたりしてる。ヤバいな〜って思うけど、おなかすくからしゃーないねん。

Profile

おおはしかずや●1997年8月9日生まれ 福岡県出身 B型

取材・文/佐久間裕子、根岸聖子、山口昭子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS