Ray

【なにわ男子・長尾謙杜】にQ&A♡ 生田斗真くんとの素敵なエピとは?

  • X
  • Facebook
  • Line
【なにわ男子・長尾謙杜】にQ&A♡ 生田斗真くんとの素敵なエピとは?
デビューして、ますますキラキラ感がアップした「なにわ男子」が登場!個性がのぞくQ&Aをたっぷりお届けするよ♡ 今回は、メンバーの中でも特におしゃれ好きな長尾謙杜くんにインタビュー!プライベートのファッションやこれからメンバーに着せてみたい衣装など、いろんな質問に答えてくれたよ。今すぐチェックして!

Check!1メンバーそれぞれのここが好き

西畑くん

疲れているときでも、ボケたらツッコんでくれる。

大西くん

全部好き。可愛いねん!

道枝くん

芯を持っているところ。

藤原くん

話を合わせてくれるし、連絡してくれる。それも意味のわからない連絡が多くて、いきなり家の絨毯の写真を送ってきたりとか(笑)。

高橋くん

ポジティブすぎるところ。何を言っても全部ポジティブに変えられる人。でも眠気にはクソ弱い。

大橋くん

なんやかんや、やさしい。

Check!2自分が考える「僕はなにわ男子の〇〇No.1」です!

スニーカーを持ってる量No.1!今は85足くらいかな。

Check!3自分の性格をひと言で言うと?

単細胞。突発的に行動してしまう。パッと見は賢く見えるみたいで、そこ得してるなって思うんですけど、「しゃべったら残念」って言われることもある(笑)。

Check!4今後挑戦してみたいことは何ですか?

無人島生活。自信あります。ちっちゃいころから秘密基地をずっと作ってたし、釣りもできるし、外で寝られるし、虫も平気やし、太陽も怖くない。どちらかというと日光が栄養分なので植物と一緒です(笑)。

Check!5ファンから言われてうれしい言葉は?

「大好き」。そんなん言われたら照れてしまう。

Check!6これはファンのみんなにもマネしてみてほしい!っていうおすすめは?

梅昆布茶。昆布をお湯に入れたらできあがるものがあって、それがめっちゃおいしくて。ごはんのあと、お風呂のあとに飲むと最高。

Check!71日入れ替わるならメンバーだったら誰?何をする?

みっちー(道枝駿佑)。みんなのことを見下ろしたい(笑)。

Check!8おしゃれ好きですが、プライベートではどんなスタイルが多い?

スケーターファッション。スエットやパーカ、あとミリタリー生地を着ることが多いかも。前は奇抜な服も着てましたけど、最近はブランドに込められた意味に惹かれたりします。

Check!9これからメンバーに着せてみたい衣装案などはありますか?

秘密にしておきたいけど……メンバーカラーの衣装を今、考えてます。メンバーカラーを入れるとキャッチーになりがちなんですけど、「なにわのメンカラ衣装カッコいいよね」って言われるような衣装を作ろうと試行錯誤中。

Check!10この世の中で、絶対的に「可愛い!」と思うものを3つ教えて。

スウッシュのマーク、人間の瞳、りゅうちぇ(大西流星)。りゅうちぇはなにわ男子の可愛い担当やから、絶対的じゃなきゃ困る!

Check!11可愛いと言われたらどんな気持ちになりますか?

うれしいですよ!あと、最近いいなと思ったのが「素敵」っていう言葉。僕も使っていきたい。

Check!12猫派?それとも犬派?

どっちも好き。でも長尾家は、これから鳥派になるかも。お父さんが急に飼いたいって言いだして、ペットショップに行って真剣に悩んでたんですよ。家族みんな戸惑ってます(笑)。

Check!13まだどこにも公開していない秘密を何かひとつ教えて!

さっきトイレに入ろうとして「ここメンズ?」って言ってた。オレ、トイレの男女分けでメンズ呼びするんやって初めて気づいて、ダッサ!と思った(笑)。

Check!14一緒に仕事をしてみたいジャニーズの先輩・後輩とその理由は?

生田斗真くん、森本慎太郎くん。生田くんは憧れの先輩で「いつか共演できる日がくるといいね」と言ってくださったので、それを夢見てがんばってます。森本くんは連絡するとすごくやさしくて、同じ時間を過ごしてみたいです。

Check!15なにわ男子あるあるを教えて!

なんでもじゃんけんで決めること。最近は勝ち方がわかってきた。でもここで言ったらバレるから内緒で!(笑)

Profile

ながおけんと●2002年8月15日生まれ 大阪府出身 B型

取材・文/佐久間裕子、根岸聖子、山口昭子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS