Ray

【なにわ男子】長尾謙杜のLINEが胸キュンすぎると話題♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【なにわ男子】長尾謙杜のLINEが胸キュンすぎると話題♡
Ray1月号では初カバーを飾ってくれた「なにわ男子」。今大注目の彼らの「いちばん」が知りたい!ってことで、今回は長尾謙杜くんをネホハホ!女子に言われたいことや彼女への返信(妄想)まで、長尾くんの素顔が明らかに♡
目次
  1. なにわ男子【長尾謙杜】の「いちばん」を聞いてみた♡
  2. 今、いちばん女子から言われたいことは?
  3. 今、いちばん知りたいことは?
  4. 今、いちばんスマホで見ているものは?
  5. 今、いちばんやりたいことは?
  6. 今、いちばん会いたい人は?
  7. 仕事中、彼女から「会いたい」という連絡がきたらどう返す?

なにわ男子【長尾謙杜】の「いちばん」を聞いてみた♡

Profile
ながお・けんと
2002年8月15日生まれ、大阪府出身。B型。19年にドラマ『俺のスカート、どこ行った?』で連ドラ初レギュラー出演。なにわ男子の衣装デザインにも携わっている。

Check!1

今、いちばん女子から言われたいことは?

「イイ匂い~♡」

香水でも、柔軟剤でも何でもいいんやけど、普通に「いい匂い」って言われたら、なんかうれしい。海外のデオドラント製品とかも含めて、柑橘系から甘い系まで、いろんな香水をそろえていて。香りに興味があるので、気づいてもらえたらテンション上がりますね。

Check!2

今、いちばん知りたいことは?

格闘家の那須川天心さんのこと!

その強さについて。なぜあんなに強いのか、秘密を知りたい。本人と会って、直接聞いてみたいです。あと、天心さんはスニーカー好きでもあるので、そこも興味津々なんですよね 。スニーカーコレクションについても聞きたいし、教えてもらいたい。僕もスニーカーが大好きなので!

Check!3

今、いちばんスマホで見ているものは?

音楽を聴いている時間が多いかな

あき時間は「HYPEBEAST」っていうメディアで世界のファッションニュースをチェックしたり、音楽を聴いたりしています。どちらかと言えば、音楽を聴いてる時間のほうが多いかな。自分のリストは海外の曲がメインで、洋楽は7割、K-POPが3割ぐらい。ジャンルはHIP HOP、ラップ、ロックにポップスと、わりと広めに聴いてます。

Check!4

今、いちばんやりたいことは?

髪の毛を染めたいんです!

できれば、派手めな色。今はまだ学生だから無理だけど、卒業したらやってみようかな。カラーはね、何色にするにしても、白っぽい色がいい。白っぽい紫とか、青とか。どんな感じになるのか、ただトライしてみたいだけ。仕事とか関係なく、普通にプライベートでね。一瞬染めて、すぐ戻します(笑)!

Check!5

今、いちばん会いたい人は?

トラヴィス・スコット

アーティストでラッパー、プロデューサーで、普通に好きでよく聴いてるから。会いたいし、一緒に写真撮りたいし、ライブにも行きたい!自分の世界を持っていて、『アストロワールド』っていうアルバムタイトルのツアーがすごくて。ドキュメンタリー映像とかめっちゃ観てるくらい、今いちばん好きです。

Check!6

仕事中、彼女から「会いたい」という連絡がきたらどう返す?

基本、好きな人には尽くしたいので♡

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS