Ray

とにかく出るトコだけを徹底ケア!欲しいのは、ノースリOKなほっそり&つるつる二の腕♥

  • X
  • Facebook
  • Line
とにかく出るトコだけを徹底ケア!欲しいのは、ノースリOKなほっそり&つるつる二の腕♥
この夏のトレンドファッションに合わせて、とにかく服から露出するパーツだけ集中ケアするのが先決。今回は、ノースリで気になる二の腕の徹底ケアを紹介! ノースリからのぞくすらりとしたきゃしゃな二の腕は思わず守りたくなるキュンポイント♥ 意外と目につく高さのパーツだからこそ、集中マッサージやザラつきケアを入念にして、目指せ!ほっそり&つるつる腕!!

Howw to もみ出しエクササイズ

たぷたぷ二の腕はもみ出しエクササイズが効果大!

普段使わない部分だから、しっかりもみほぐして刺激をあたえ、集中的にケアを心がけて。

①二の腕の脂肪を手前に引き寄せる

二の腕の肉をわしづかみにし、指にしっかりと力を入れて内側に向かってひねる。

©Ray2016年6月号

②ひじからわきへしっかりしごく

腕をのばし、二の腕の下のたるみを引き上げるようにつかみ、わきの下に向かってしごく。

©Ray2016年6月号

気になるプツプツにはコレ!

気になるプツプツには専用コスメで対策!

古い角質が毛穴につまって炎症を起こしたのが、二の腕にできるブツブツの原因。放置すると黒く残る場合もあるので注意して。

皮膚の炎症をおさえる3種類の有効成分が角質を柔軟にし、なめらかでフラットな肌に導いてくれる。

メンソレータム ザラプロ [第3類医薬品] 25g オープン価格/ロート製薬 ©Ray2016年6月号

【番外編】ヤセ体質に導く!簡単スクワット

ヤセ体質をつくる簡単スクワットをマスター

大きな動きのスクワット運動は、手軽に下半身まわりの筋肉を鍛えられるエクササイズ。寝る前やあいた時間に行えば、基礎代謝が上がりヤセやすい体質に。

①足を肩幅に開き背すじをのばし直立

足先を軽くハの字にして、肩幅ぐらいの広さに開く。正面を向き背すじをのばしまっすぐ立つ。

©Ray2016年6月号

②手をひざに置きゆっくりとしゃがむ

ひざがつま先より前に出ないように気をつけながら、あしりを突き出す。

©Ray2016年6月号

こちらもチェック!くびれウエストになるためにできる3つのこと【本格夏が始まる前に】“涼しげできれいめ”なネイルデザイン3選【自分でもできるつくり方付き】今年の水着、もう決めた? 2016 Summer最新水着NEWS♥ Part②【ちょいテクでヤセ見え】スタイリスト直伝!ベーシック服de“やせ見せの法則” Part3

「今年こそ痩せたい!」ダイエット特集
痩せやすい体質の作り方
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS