Ray

読者の悩みに【鈴木愛理】が回答!心が軽くなる『ネガポジ変換術』をチェック♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
読者の悩みに【鈴木愛理】が回答!心が軽くなる『ネガポジ変換術』をチェック♡
ポジティブな発言がまわりを元気にしたり、見ているだけで気分がアガる明るい性格な“アゲ女”の鈴木愛理。そんな愛理のマインドを学ぶべく、Ray読者のあるあるなお悩みをポジティブ解釈してもらったよ。ネガティブな事象もポジティブに変換して”アゲ女”を目指しちゃおう♡

読者の悩みに愛理が答える!

ネガポジ変換

Ray読者にあるあるなネガティブ事象を愛理流ポジティブ解釈してもらいました!愛理マインドを憑依させればこんなに心が軽くなる♡

Topic1 まわりをねたんじゃう

自分にちゃんと期待できている証拠

誰かをねたむとか、うらやましく思うのって「私だって」って自分に可能性を感じられてるってことでもあると思う。もしも、嫉妬心をいだいたことに罪悪感があるなら「また人のいいところを見つけちゃった♡」ってつぶやこう!

その人に向かってうらみごとを言うのは違うけど、嫉妬心を「私も追いつこう」とかって、向上心に変えられたらいいよね。

白背中あきニット 6,600円/PELLICULE ピンクパンツ 10,880円/épine リボンヘアゴム 8,690円/THE HAIR BAR TOKYO バレエシューズ 15,950円/moumoune

Topic2 失敗

これからまだまだ成長できるってこと!

失敗に気づけるって、すごくいいことだと思う。そのときは、落ち込んだとしても、成長したり、変われるきっかけになるんだって思うようにできたらいい。

今の自分を構築した中には、何度もした失敗の経験があると私は思っているから。成功したな~って思ってるときのほうが意外と人って伸びてなかったりもするよ!

Topic3 失恋

最高のチャンス!失恋、まじありがとう!

人間としてまたひとまわり大きくなるチャンスが失恋。だから終わりではなく、最高の人生になる始まりのとき。本気で人を愛することができたアナタは素晴らしい!

彼氏にあてていた時間を、丸ごと使えるボーナスタイムだって思って、好きなことを存分にやろう!

Topic4 友だちが少ない

ひとりに対しての愛情や関係性を築けてる人

私もです。これってネガティブなことだったの?(笑)たとえ友だちがひとりだったとしても、その分その友だちとの関係性を大事にできてるって素敵なことなんだと思う。

それでも、た〜くさん友だちが欲しい!って人は、友だちが多い人と仲よくなるといいよ!

Topic5 人見知り

他人の興味をそそるギャップを秘めた人♡

好き!私、人見知りの人って全然マイナスポイントじゃない。正反対なタイプだからか、今なに考えてるんだろ~とかすごく気になっちゃう。私みたいに見たまんま、スケルトンな人間って興味をそそられないと思うの。

でも、人見知りさんって掘れば掘るほどいろんな面が出てきてギャップの塊なところがうらやましい!

撮影/女鹿成二 スタイリング/杉本奈穂(KIND)ヘア&メイク/ Mien(Lila) モデル/鈴木愛理(本誌専属)

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com