Ray

現場の盛り上げ役!Rayモデルやスタッフが明かす【鈴木愛理】の素顔とは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
現場の盛り上げ役!Rayモデルやスタッフが明かす【鈴木愛理】の素顔とは?
モデル、アーティスト、女優といろんな顔を持ってマルチに活躍する鈴木愛理。そんな愛理の素顔を、一緒に働くRayモデルやスタッフに聞いてみました!普段からポジティブで明るい愛理は、現場でもその場を明るくする天才なんだとか。普段私たちが見れない愛理の裏の顔に迫ります♡

Rayの現場で見つけたムードメーカーなアゲ女

愛理といえば、いつも会話の中心でRayの現場の盛り上げ役!明るい性格と、絶大なるトーク力でその場を明るくする天才なんです。

ブラウス 13,200円/pain(lilLilly TOKYO) 白デニム 3,999円/W♥C イヤリング 4,860円/アビステ サンダル 13,750円/ダイアナ(ダイアナ 銀座本店)

Voice Rayの現場の声♡

Rayモデル 岡崎紗絵

その場を明るい方向に持っていくエネルギーがあるので、すぐ、みんなと仲よくなれる。昔からの友だちとか知り合いのコなのかなと思って話を聞いていたら、実は初対面。「初めてしゃべって仲よくなった~」話しているのをよく聞くので(笑)。

Rayモデル 上西星来

年上なのに出会ってすぐ「ちゃん」や「さん」をつけずに呼べたのが愛理です。それって私の人生の中で最速記録!年令関係なくフラットに接してくれる姿に、どんどん好き度が増していきます。

ヘア&メイク Mienさん

チークを入れるときに、いつもニコッと笑ってくれるのが、可愛すぎる♡ びっくりするほどの驚きの美肌と、朝のおはようございますってあいさつから元気いっぱいだったのが初対面のときの印象です。

スタイリスト 稲葉有理奈さん

どんなに長丁場の現場でも元気いっぱい。それだけで励まされるのに「ここまで頑張って撮り終わったら、ごほうびにみんなでスタバしよう!」って目標を立てて、スタッフ全体のテンションまで盛り上げてくれるんです。スゴイ!

カメラマン 女鹿成二さん

オンオフのメリハリがスゴイ!撮影の立ち位置に入る前は、オリジナルダンスを踊って待っていたりするのに、カメラの前に立つとポーズのバリエーションや表情の加減など、プロフェッショナルだなと脱帽です。

カメラマン 遠藤優貴さん

どんなに天気が悪くても、どんなに撮影が長くても、みんなと一緒に笑っている。笑い声がするところに愛理ちゃんがいるなとわかります。みんなで楽しめる素敵なプロ意識!

撮影/女鹿成二 スタイリング/杉本奈穂(KIND)ヘア&メイク/ Mien(Lila) モデル/鈴木愛理(本誌専属)

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com