Ray

【=LOVE】は補って支え合える関係!野口衣織が明かすグループのこと

  • X
  • Facebook
  • Line
【=LOVE】は補って支え合える関係!野口衣織が明かすグループのこと
『Idol Beauty Book season3』に=LOVEの野口衣織さんが登場!メンバーには甘えたいし、かまってほしいと話す衣織さん。ルーティンは漫画を読むことだという彼女の私生活とは?好きなことや苦手なこと、いろんな面から素顔に迫っちゃいましょ♡

PROFILE

のぐち・いおり ●生年月日 : 2000年4月26日 血液型:O型 公式Twitter:@noguchi_iori

Check!1趣味を教えて!

アニメ、漫画、ゲーム。

最近はUFOキャッチャーにハマってます。

Check!2ファッションのこだわりってある?

オーバーサイズ、ウエストがしっかり出るものを選びます。

少し変わったデザインや差し色が効いているもの、アシンメトリーの服が好きです。

Check!3プライベートではどんな私服コーデが多いの?

動きやすい服、カジュアル、脚が出ない服、黒を基調としたコーデが多いです。

Check!4お仕事のときはどんな私服コーデが多いの?

着替えやすいワンピースや、ゆったりとした服。

Check!5普段バッグの中に必ず入れるものを3つ教えて!

  • メガネ・コンタクトケース・洗浄液
  • 充電器
  • イヤホン

Check!6自分のチャームポイントや好きなパーツを教えて!

尖った歯(八重歯?犬歯?)と首の筋!

キャミワンピース 14,300円/merry jenny ハイネックニット 5,170円/マジェスティックレゴン ブーツ 30,800円/ダイアナ(ダイアナ 銀座本店) ヘアピン、イヤリング/ともにスタイリスト私物

Check!7自分でメイクをするとき、どのパーツにこだわってる?

目頭切開ラインと眉毛、オーバーリップです!

Check!8美のために意識していることってある?

爪を整える!セルフネイルをしています。

絶対寝る前に唇を保湿!!

Check!9朝起きたら必ずするルーティンを教えて!

ぼーっとします。あとは、漫画を読む。

Check!10夜寝る前に必ずすることってある?

唇の保湿!漫画を読む!

Check!11たまにある休日はなにしてる?

家に引きこもっています。

Check!12どんなお部屋に住んでるの?

ぬいぐるみがいっぱいのお部屋です!!

Check!13おうちでの好きな時間の過ごし方を教えて!

ベッドかYogiboの上でゴロゴロ。食べて寝る。

Check!14得意な家事と苦手な家事を教えて!

家事全般が苦手です!特に洗濯物と食器洗いが苦手。

料理はどちらかというと好きで、することもあります。

Check!15好きな香りってある?

気持ち悪くならない香り。強くない匂い。

シャボンとか柑橘系、金木犀の匂いが好きです。

Check!16ついついスマホで撮影しちゃうものは?

メンバーの寝顔。

Check!17好きな色は何色?

黒、茶色、紫、パステルカラー全般!

Check!18好きな食べ物は?

麺類、お肉、馬刺し、カップラーメン。

Check!19好きなスイーツは?

マカロン、タルト、アップルパイ。

Check!20旅をするならどこに行く?

自然豊かで食べ物が美味しいところ!温泉があるところ!

絶対日本がいいです!

Check!21落ち込んだときのリセット法ってある?

限界まで悩みます。自分で「もう考えない!」って切り替えられるまでリセットできません……。

Check!22幸せを感じる瞬間ってどんなとき?

食べて寝るとき。

Check!23グループのオーディションを受けたきっかけは?

代々木アニメーション学院のホームページで知りました!

Check!24自分のグループの特徴、推しポイントを教えてください!

メンバー全員個性豊かで、得意・不得意がバラバラなのでお互いを補って支え合うことができる関係だと思っています。1人ひとり魅力的だけど、全員が集まるともっとすごいグループ!

Check!25グループ内ではどんなキャラってまわりのメンバーに思われている?

一見クールに見られがちなのですが、メンバーには甘えたいし、かまちょしちゃいます。

Check!26リスペクトしているグループのメンバーを教えて!

メンバー全員をリスペクトしています!!

今日一緒に撮影したみりにゃ(大谷映美里)は、=LOVEのおしゃれ番長で自己プロデュース力も他者プロデュース力も高くて、コーデに困ったらとりあえずみりにゃを頼ります。

不安なときにかけてくれる言葉があたたかいし、みりの言葉や考え方が大好きです。

さなつん(諸橋沙夏)は、みんなを笑顔にしてくれて、いつもホワホワしてるけど、しっかり者でグループのための行動ができる人。さなつんがいたら、いつでも楽しくいられる。さすが最年長!

Check!27グループの中で、彼女にするならどのメンバー?

みりにゃ(大谷映美里)、りさちー(音嶋莉沙)、なーたん(齊藤なぎさ)。

なーたんは推しメンって感じでもある。迷う……。

Check!28グループの中で、彼氏にするならどのメンバー?

瞳(髙松瞳)!!!

Check!29グループの曲のなかで、ぜひ女のコに聞いてほしい曲は?

「わたし、魔法使い」

Check!30自分が思う長所を教えて!

うるさいところ(声が大きい)。

Check!31自分の短所だと思うところってある?

優柔不断、かまちょ、うるさいところ、人見知り。

Check!32将来の目標は?

つぶらな瞳シリーズで自分だけのお弁当を作る!

Check!33これからチャレンジしてみたいことを教えて!

肩甲骨剥がしをしてもらいたい!

Check!『Idol Beauty Book season3』

野口衣織さんが登場している『Idol Beauty Book season3』が発売中!

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS