Ray

ファンからの愛を感じてる♡ 大谷映美里が教える【=LOVE】の魅力とは?

  • X
  • Facebook
  • Line
ファンからの愛を感じてる♡ 大谷映美里が教える【=LOVE】の魅力とは?
『Idol Beauty Book season3』に=LOVEの大谷映美里さんが登場!33コの質問にメンバーとのエピソードを交えて答えてくれました。彼氏、彼女にするなら…?歌の面で尊敬しているメンバーって?映美里さんのことはもちろん、ファンへの想いも必見です♡

PROFILE

おおたに・えみり ●生年月日 : 1998年3月15日 血液型:O型 公式Twitter:@otani_emiri

Check!1趣味を教えて!

最近は、iPad miniでデザインのラフを描くことが趣味になっています。

Check!2ファッションのこだわりってある?

自分がときめくものを着るようにしています。

Check!3プライベートではどんな私服コーデが多いの?

ふわっとした、肌見せがあって、ラインがきれいに見える大人コーデが多いと思います。

Check!4お仕事のときはどんな私服コーデが多いの?

着替えることが多いのでワンピースが多いです。最近は好んでも着ます。

Check!5普段バッグの中に必ず入れるものを3つ教えて!

  • メイクポーチ
  • お財布
  • iPad mini

Check!6自分のチャームポイントや好きなパーツを教えて!

鎖骨。水が溜まるくらいくぼんでいます。

セットアップ 13,090円/Romansual ヘアリボン、イヤリング/以上スタイリスト私物

Check!7自分でメイクをするとき、どのパーツにこだわってる?

眉。存在感を消し、平行に描くようにしています。

Check!8美のために意識していることってある?

自分にやさしくする。たまに厳しく。

Check!9朝起きたら必ずするルーティンを教えて!

10個くらい設定している目覚ましを止めます。

Check!10夜寝る前に必ずすることってある?

10個くらい目覚ましを設定します。翌日のお仕事のイメトレも。

Check!11たまにある休日はなにしてる?

とびきりおしゃれして出かけるか、おうちでゆっくり。

Check!12どんなお部屋に住んでるの?

グレーとピンクを基調とした空間にしています。

Check!13おうちでの好きな時間の過ごし方を教えて!

猫さんやフェレットさんともふもふすること。

Check!14得意な家事と苦手な家事を教えて!

お掃除は苦手ですが、お味噌汁は美味しく作れます。

Check!15好きな香りってある?

の香りと肉球の香り。

Check!16ついついスマホで撮影しちゃうものは?

ペットの写真。

Check!17好きな色は何色?

白と紫。

Check!18好きな食べ物は?

G系ラーメン、生魚、生肉。

Check!19好きなスイーツは?

チョコチップクッキー♡

Check!20旅をするならどこに行く?

今は海外へ行きたいです。フランス、タイ、香港など……。

Check!21落ち込んだときのリセット法ってある?

おうちで好きなお酒を呑んで寝ます。

Check!22幸せを感じる瞬間ってどんなとき?

美味しいごはんを食べているとき。

Check!23グループのオーディションを受けたきっかけは?

指原(莉乃)さんのTwitterを見て応募しました。

Check!24自分のグループの特徴、推しポイントを教えてください

可愛い、歌がいい、衣装も可愛い、みんなやさしい。

私たち自身がファンに愛されているのを感じるし、私たちもみなさんのことを本当に大切に想っています。

Check!25グループ内ではどんなキャラってまわりのメンバーに思われている?

お姉さんキャラです。

Check!26リスペクトしているグループのメンバーを教えて!

全員です。一緒に誌面に載る(諸橋)沙夏と(野口)衣織は特に歌の面でも尊敬しています。アーティストみたいでとってもカッコいいです。

Check!27グループの中で、彼女にするならどのメンバー?

(佐々木)舞香かな。

ハンバーグで胃袋を掴まれました(笑)。

Check!28グループの中で、彼氏にするならどのメンバー?

(野口)衣織。

頭のなで方が私好み。いろんなバリエーションがあります。

Check!29グループの曲のなかで、ぜひ女のコに聞いてほしい曲は?

「Sweetest girl」

=LOVEの曲はどれも女のコに刺さると思います。

Check!30自分が思う長所を教えて!

自分の感性はけっこう好きです。

Check!31自分の短所だと思うところってある?

注目されるのが得意ではないところ……。

Check!32将来の目標は?

可愛くて美しいものを生み出したい。もの作り!

Check!33これからチャレンジしてみたいことを教えて!

写真集第2弾!夢の東京ドームへ。

Check!『Idol Beauty Book season3』

大谷映美里さんが登場している『Idol Beauty Book season3』が発売中!

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS