Ray

【札幌コレクション報告・第2弾】盛り上がった会場をのぞいてみよう!

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【札幌コレクション報告・第2弾】盛り上がった会場をのぞいてみよう!
10月29日に行われた「Kuu Presents SAPPORO COLLECTION 2022 AUTUMN/WINTER」。Rayモデルが出場したRayステージ以外にもいろんな催しがあったんだよ。Rayモデルは、実はいろんなところで活躍していたんです。その勇姿をとくとご覧あれ!

魅力的な工夫がいっぱいだった北海きたえーる!

会場となった北海道立総合体育センター、通称北海きたえーるには、なんと約4,000人もの方が来場してくれました。来ていただいたみなさんに喜んでもらえるよう、ステージはもちろん、ブースやショップを用意。いろんなところで、札コレを盛り上げてくれていたんだよ。

みんな記念撮影していたパネル

会場入って正面に設置されたパネルは存在感がすごい。SNSには札コレに来たよ!ってアップされていることも多かったみたい。

生花で飾られいて可愛さバツグン、インスタ映え間違いなし!

会場の外にはおいしそうなフードショップ

北海道のおいしいものがこれでもかってくらい勢ぞろい。スープカレーにジンギスカン、コーンスープなど食べたいものがズラリと出店。Rayモデルの吉田朱里も鈴木愛理も、堪能していました。

どれを食べようか迷っちゃう。行列のできているお店もあったんだよ。

会場内にも設置された魅力的なブース

札コレのスポンサーのブースも見どころがいっぱい。無料サンプリングなど、来場者にはうれしい特典も用意されていました。

各ブースにはいろんな特典があって、楽しませてくれました。

Rayモデルが登場して盛り上がったステージ

Rayステージ以外でも、Rayモデルが登場するステージがありました。Rayの雑誌で見るいつものイメージと違っていて、新鮮でした。

加藤ナナと岡崎紗絵は「テツロウ ナガセ」のステージへ

札コレでは、スタイリスト・長瀬哲朗さんによる 「SAPPORO COLLECTION PREMIUM(サッポロコレクションプレミアム) プロデュース by テツロウ ナガセ」からスタート。このステージにRayモデルの2人が登場、秋冬の最新ファッションを披露しました。

  • カラフルなメッシュを入れたヘアスタイルの岡崎紗絵。

  • 鮮やかなブルーのニットの加藤ナナ。

吉田朱里は「Kuu」のステージとトークショー

吉田朱里は今回のメインスポンサーでもある「Kuu」のスペシャルステージに登場。ステージの他にも、Kuuのブースでトークショーも行われたんだよ。始まる前からブースの前には観客がいっぱい。今か今かとあかりんの登場を待ちわびていました。

軽快なトークでファンを喜ばせる吉田朱里。

鈴木愛理はSHEINのステージへ

ヘラヘラ三銃士も登場したSHEIN(シーイン)のステージに、鈴木愛理も登場。みんなロゴ入りのショッパーを持って歩くランウェイは、圧巻でした。

SHEINのショーが終了して笑顔の鈴木愛理。おつかれさまでしたー!

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com