Ray

沼らないなんてもったいない!2.5な沼女子による“推すべきイケメン俳優”談議

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
沼らないなんてもったいない!2.5な沼女子による“推すべきイケメン俳優”談議
アニメやゲームに出てくるようなイケメンを完璧に演じきる2.5次元男子。見た目だけじゃなく実は、中身もイケメンぞろいなんだとか♡ 今回は、2.5次元男子を愛してやまない2.5な沼女子が、「今推すべき俳優」について熱く語ります。あなたも推しを見つけてみてね♡

まだまだいるよ~!2.5な沼女子イケメン談議

2.5次元舞台が大好きな編集OとライターYの独断と偏見による、2人が愛してやまないこれから推すべき俳優をご紹介します!

Check! イケメン談議スタート♡

編集O(以下O):私の最近の注目株は加藤大悟(かとう だいご)くん。ミュージカル『刀剣乱舞』(刀ミュ)の山姥切国広役に抜擢されたときは正直びっくりしたけど、身長があるから殺陣が映えるし、歌もうまい!

加藤大悟

いきなり大役に抜擢された期待しかない新人。

ライターY(以下Y):舞台『刀剣乱舞』の山姥切国広役は今や2.5次元俳優トップの荒牧慶彦くんだもんね。同じ役だからどうしても比較されちゃうだろうし、心配したけど全然そんなことはなかった。

O:実は、消防士になるための学校に通っていたところをスカウトされてアイドルになって、それから2.5次元舞台に出るようになったっていう異色の経歴の持ち主なんだよ。

Y:だから歌がうまいんだね。最初の舞台が『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』(通称:ヒプステ)で、次が舞台『魔法使いの約束』、3作目が刀ミュって、すごすぎない!?

O:それだけがんばり屋さんなんだと思うんだよね。それに、今から推してもまだ間に合う感じがよくない?

Y:わかる(笑)。じゃあ私は最近イチオシの福澤侑(ふくざわ ゆう)くんを紹介するよ。

彼を知ったのは去年の舞台『バクマン。』だから本当に新参者なんだけど、とにかくダンスがキレッキレ!K-POPでもこんなに踊れるコいないよ!

福澤侑

ダンスがキレキレ!

O:それは見なければ。たしか今、佐藤流司くんとZIPANG OPERAっていうユニットやってるんだよね?

Y:そうそう。あと刀ミュの蜻蛉切役でおなじみのspiさんと、ボーカリストの心之介さんの4人組。ラップもうまくて、ヒプステでは舞台のオリキャラとして登場してた。今年の高野洸くんのツアーのライブ演出もやってたよ。

O:多才すぎでは?じゃあこっちは廣野凌大(ひろの りょうた)くんを推す。ヒプステの波羅夷空却役が好きなんだけど、ラップがめちゃくちゃうまい。

Bimiっていう名前でアーティスト活動もしてるよね。クリエイティブなリリックとクセになる歌声が最高だよね♡

廣野凌大

ラップがバカうま!愛しのやんちゃ系。

O:きれいどころが多い2.5次元俳優の中で貴重なやんちゃ系っていう認識。

Y:○○系っていうと梅津瑞樹(うめつ みずき)くんもいいぞ!刀ステの山姥切長義は彼の最大の当たり役だけど、そのときのカーテンコールでのオタク丸出し発言がファンにバカウケして、その日のTwitterトレンドに入ったのは笑った。

ロクマチでも大活躍中だよ。舞台の梅津くんと、バラエティの梅津くんの同一人物に思えないフリ幅が好き。

梅津瑞樹

カテコ発言でオタクを沸かせる。本人も重度のオタク。

O:Twitterトレンドといえば高橋健介(たかはし けんすけ)くんもでしょ!刀ミュの蜂須賀虎徹役の美麗さと彼本人の面白さのギャップで風邪ひきそう。

今年は徳島の阿波おどりのPRにまで抜擢されて、本当に愉快なコだなと思った。とにかく、2.5次元男子たちは推す理由しかない!

高橋健介

Twitterのバズり王。

Y:今回の企画でちょっとでも興味がわいたらぜひ舞台を見に行ってほしい!一緒に沼りましょ〜♡

取材・文/尹秀姫

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com