Ray

男友だちより彼女最優先♡ 【King&Prince・髙橋海人】の理想の恋愛観とは

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
男友だちより彼女最優先♡ 【King&Prince・髙橋海人】の理想の恋愛観とは
『ボーイフレンド降臨!』で待望のドラマ単独初主演を果たしたKing&Princeの髙橋海人くんがRayに登場!付き合ってる人がいるなら、ひとりの時間はいらない!2人だけの世界にいたい。今回はそんな甘々な恋愛話をたっぷり聞かせてくれたよ。メンバーといる時の少年のようなイメージとのギャップを公開します♡ 

Check! Talk About オトコトモダチ

アホすぎてメンバーと一緒の姿は見せられない

大切な恋人にも入り込めないような部分と聞かれたら、僕にとってはメンバーです。仕事の空き時間もできるだけ一緒にいたい(笑)。たぶんメンバーといるところを見せたら引かれるんじゃないかな、アホすぎて。メンバーといると男子中学生みたいになっちゃいます。

最近のアホエピソードを聞かれてもな~日常茶飯事すぎてすぐに出てこない(笑)。このあいだスポーツアミューズメント施設みたいなところに行ったら、はしゃぎすぎてみんな止まらないんです。仕事の合間とか前乗りして時間があるときに、みんなで「行こう!」ってなりますね。

基本的になにかしたいって言い出すのは(平野)紫耀が多いかな。で、遊びはじめると「どこから声出してんの?」みたいな声でずっと笑って暴れてみたいな。全員がムキになるし勝ちに行きますよ。

メンバー以外で仲がいいのは、『未来への10カウント』に出演していた大朏岳優(おおつきたけひろ)くんと『ドラゴン桜』でヤンキー役をしていた西山潤くん。大朏くんは高校の1コ先輩で、高校時代はうちによく泊まったりしてました。西山くんとはドラマ後もずっと連絡してますよ。

もしも、彼女がいたら、男友だちを優先しちゃうか?いや、僕は基本的に女子脳なんです。だからつき合ってる人がいるなら、男友だちより彼女を優先しちゃうと思います。「2人だけの世界」になっちゃうんじゃないかな(笑)。

もちろん遊びに誘われたら行きますけど、朝まで遊ぶとかはなくなりそう。だから今回のドラマみたいに、友だちと同じ人を好きになったらどうするか......って、考えたくもない!やだやだ!競争とか取り合いとか苦手なんです。好きじゃない。

そういうことになったら、どうなっちゃうんだろ......。自分から身を引くようなことはしないけど。ライバルとなる男友だちの出方しだいでもあるし。そういうの全部受け入れたうえで頑張って攻めるのが正解?とにかく、そんな状況は絶対にいやです!(笑)

More! オシドラサタデー『ボーイフレンド降臨!』

テレビ朝日
毎週土曜 23:00~23:30 放送中

高校の親友だった茶谷かしこ(桜井ユキ)と佐藤渉(田中みな実)。35才になり別々の道を歩いていたが、記憶喪失の謎の青年アサヒ(髙橋海人)によって偶然の再会を果たす。アサヒとの出会いにより2人の人生が大きく動き出すことに。

Profire

髙橋海人(King&Prince)

たかはし・かいと

●1999年4月3日生まれ、神奈川県出身。2018年5月King&Princeとしてシングル「シンデレラガール」でデビュー。ドラマ『未来への10カウント』、映画『アキラとあきら』などで俳優としても活躍中。

Text/Yuko Sakuma

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com