Ray

初対面では目を見ちゃう♡ 【King&Prince・髙橋海人】の恋愛観とは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
初対面では目を見ちゃう♡ 【King&Prince・髙橋海人】の恋愛観とは?
『ボーイフレンド降臨!』で待望のドラマ単独初主演を果たしたKing&Princeの髙橋海人くんがRayに登場!今回は、髙橋くんの恋愛観や、お部屋のこだわりなどプライベートな話を聞かせてくれました♡ 駆け引きは苦手!好きって気持ちは秒でバラす?普段とは違った一面にきっと魅了させられるはず♡

Check!1 Talk About 片思い

相手がうれしいことたくさんしてあげたい

初対面でつい目がいっちゃうのは目かな。目って1番感情が出るところだと思っていて、自分に興味があるかないかもわかるじゃないですか。

目がキラキラしていたら「楽しそう」とかね。しっかりまっすぐ自分の目の奥を見て話してくれる人は「おおっ!」って思いますね。

好きになったら猛アピールするか、それとも好きバレするか、ですか?好きバレって好きって匂わすってことですか。男がやったらカッコ悪くないですか(笑)。

僕はめちゃめちゃストレートにいきます。猛アピールまではいかないけど、「女」として自覚させる。「あなたを女性として見てるよ」って相手に自覚させますね。

といっても狙ってするものでもないからな。さりげなく車道側を歩くとか、そういうことはすると思います。とにかく相手がうれしいって思うことをたくさんしたくなると思います。

だから、好きって気持ちは秒でバラす(笑)。僕には必要ないんですよね、いじらしさとか駆け引きみたいなものは。駆け引きが苦手ですね。その後どうこうって、その時間がもったいない!だったら早く気持ちを伝えてデートに連れていったほうが僕は、絶対いいと思う!(笑)

Check!2 Talk About プライベート

描きたくなる衝動はいつ来るかわからない

僕の部屋、すごくおしゃれなんですよ♡(笑)。壁に飾ってある絵は自分で描いてます。引っ越したときにインテリアにはすごくこだわったんですけど、その部屋になじむ絵を描こうと思って。

僕の部屋は茶色と青がベースで、そこに差し色として椅子とかで黄色を入れています。なので黄色や緑っぽい色の絵を描きました。油絵で3日くらいで描きあげたんですけど、1、2日乾かさないといけないから大変なんですよね。

なので、それからはアクリル絵の具にしました(笑)。乾かしやすいから、そのときの衝動で描きたいから。時間がたっちゃうと、その衝動が薄れていくからその場でぱっと描けるような画材が好きです。

絵を描きたくなる瞬間はいつ来るかわからないです。一昨日くらいに急に描きたくなったけど、時間がなくてできませんでした。描きたいときに家にいたり、描ける状態ならすぐ描き始めますよ。

最近好きなアーティストは、リトルサンダーという香港の画家さん。その方が描く女のコが本当に可愛くて!肌のぷにっとした感じを筆の線ひとつで表現しているのがすごくいいんです。他にも浅野いにおさんや、あらゐけいいちさんが好きです。

More! オシドラサタデー『ボーイフレンド降臨!』

テレビ朝日
毎週土曜 23:00~23:30 放送中

高校の親友だった茶谷かしこ(桜井ユキ)と佐藤渉(田中みな実)。35才になり別々の道を歩いていたが、記憶喪失の謎の青年アサヒ(髙橋海人)によって偶然の再会を果たす。アサヒとの出会いにより2人の人生が大きく動き出すことに。

Profire

髙橋海人(King&Prince)

たかはし・かいと

●1999年4月3日生まれ、神奈川県出身。2018年5月King&Princeとしてシングル「シンデレラガール」でデビュー。ドラマ『未来への10カウント』、映画『アキラとあきら』などで俳優としても活躍中。

Text/Yuko Sakuma

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com