Ray

プライベートでも親友♡ 【永瀬廉・西畑大吾】の絆の深さがわかるQ&A

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
プライベートでも親友♡ 【永瀬廉・西畑大吾】の絆の深さがわかるQ&A
King&Princeの永瀬廉くんとなにわ男子の西畑大吾くん。同じ日にオーディションを受けてジャニーズ事務所に入った同期の彼らにインタビュー。今回は、グループを超えて仲の良い2人の絆の深さがわかる質問で、だいれんのマイメン度をチェックしました♡

Topic だいれんのマイメン度チェック

Aぇ少年やなにわ皇子としてJr.時代をともにしたふたり。お互いどれくらい知ってる?ということで、絆の深さがわかる質問で診断♡

Check!1 西畑くんの「これに弱い」は、なんだと思う?

永瀬マスタード。さっき別の撮影でマスタードが出て、それで知りました(笑)。苦手みたいです。

正解は……

西畑:弱い……じゃなく弱点はめんどくさがりなところ。

Check!2 永瀬くんの「これに弱い」は、なんだと思う?

西畑外気に弱い。廉の家に行くと必ず足を洗わせられます。汗をかいた足で家に上がって欲しくないというのもあると思うけど、外気に触れた服でベッドに飛び込まれるのがイヤらしく。

彼の家に行ったら僕とAぇ!groupの正門良規はいつもベッドに飛び込むマネをします。それからの「やめろって!」という廉のリアクションを楽しんでます(笑)。

正解は……

永瀬深夜の仕事。夜になるとスイッチが切れやすいです。

Check!3 西畑くんは、なにフェチだと思う?

永瀬:え、なんやろう?脚じゃない??理由は「ぽい」から。たぶんムチムチな脚が好き!(笑)

正解は……

西畑匂いフェチ。たとえるなら足の爪の間に挟まった靴下の繊維みたいな。めっちゃくさいニオイを「くっさ!」と言いつつも何度も、かいだりするところがあります(笑)。

Check!4 永瀬くんはなにフェチだと思う?

西畑歯!!男女問わず「このコの歯いいね」って、言ってくることが多いので。きれいに整った白い歯がいいみたい。「歯はどれも一緒やん」と言っても「いや違う」と言うのでなにかあるんでしょうね。

正解は……

永瀬歯です。うまく説明できないんだけど、自分の中でこの歯並び好きっていうのがあります。

Check!5 お互いはどんな存在?

From.永瀬廉

これからも一緒にいたい人です。仕事でもいいし、プライベートでもいい。この関係性をずっと続けられそうな人物。ライバルという意識はなくて、友達に近いかな。

だから、大吾がどうなろうと関係性は変わらないです。同期なのも特別感がありますよね。これまで、同じ時間をともにしてきたのは大きい気がします。

From.西畑大吾

僕は同期というものを運命的だととらえています。僕にとっては廉と正門。入所日=出会った日が明確なのもいい。廉とは仕事で一緒にいることも多いけど親友です。

たぶん、一生仲がいい。そう言いきれる人が近くにいるのは幸せです。廉にはどんなこともしゃべれますよ。お互いの生活のこととか、なんでも知ってますから(笑)。

Check!6 初対面のこと覚えてる?

From.永瀬廉

オーディションの日。ただ、印象はなにも残ってないです。人数が多かったし、僕はオーディションが嫌すぎて(笑)。まわりを見る余裕がなかった。

大吾は「赤いパーカー着てた」って言うけど、たぶんポロシャツ!(笑)あと黒スキニーだったのは覚えてる。大吾をちゃんと知ったのは「Aぇ少年」で同じグループになってからですね。戦隊キャラが好きだったイメージがあります。

From.西畑大吾

全然覚えてないです。ただ同じ日にオーディションを受けたので最初に出会ったのはそこかな。でも印象には残ってなくて、オーディションで会ったであろう事実があるだけ。

……いや赤いパーカーを着てるコやったと思う!(笑)

Profile

永瀬廉(King&Prince)

ながせ・れん

●1999年1月23日生まれ、東京都出身。O型。2018年5月、「シンデレラガール」でCDデビュー。映画『弱虫ペダル』『真夜中乙女戦争』に主演するほか、連続テレビ小説『おかえりモネ』の出演も話題に。

西畑大吾(なにわ男子)

にしはた・だいご

●1997年1月9日生まれ。大阪府出身。AB型。2021年11月、なにわ男子としてシングル「初心LOVE(うぶらぶ)」でCDデビューを果たす。Jr.時代に出演した『ごちそうさん』をはじめ、映画やドラマで俳優としても活躍。

Text:Yuko Sakuma、Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com