Ray

毎日が刺激的で楽しい♡ 上京ガールが実際に【出前を頼む頻度】って?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
毎日が刺激的で楽しい♡ 上京ガールが実際に【出前を頼む頻度】って?
東京ってぶっちゃけどうなの?そんな疑問にお答えするべく、いつかは上京したいという地方ガールと先輩上京ガールの座談会を実施したよ。今回のトークテーマは、ひとり暮らし女子のリアルな出前事情。地方ガールには、いつか来たるその日に向けて自分の中で理想があるみたい!

地方ガールが上京ガールに聞いてみた!

東京ってぶっちゃけどうなの?

いつかは上京したいというAIRIさん。いつか来たるその日に向けて自分の中で理想があるみたい!でも実際はどうなんだろう?上京組の2人と一緒にアレコレ語ってみました♡

座談会メンバー

須田美帆さん(会社員・23才)

川平朱莉さん(モデル・22才)

AIRIさん(会社員・21才)

出前のwolt?それなんですか?

AIRIさん(以下A):これ聞いてみたかったんですけど、東京に住んでたらUber Eatsって結構頼むんですか?(笑)。

川平朱莉さん(以下あ):私は週に1回は頼む!しかもUber Eatsだけじゃなくて出前館とかwoltとか東京っていろいろあるから、それぞれの初回クーポンみたいなのを使いまくってる(笑)。

須田美帆さん(以下み):めっちゃわかる!!(笑)。私はたまーに頼むよ。

A:ちょっと待って......。woltってなに......?私の住んでる場所が、出前アプリみたいなのが区域外で頼めないから憧れてるんです。

家から出たくない派の私からしたら本当に助かる(笑)。街を歩いてても3歩歩いたらリュック背負ってる人いるってくらい、めっちゃいるよね配達員。

:いるいる!マックの前とかでオーダー待ちしてる人とか。

:ガードレールに座ってたりするよね(笑)。

A:えー、邪魔になりそう(笑)。あと憧れることで言ったら、おうちに友だちいっぱい呼んでパーティーとかもやってみたいです。

:たしかに最初の頃やったりしたかも!

A:......なんかここまでいろんな話を聞いてきて、まだ地元でいいかもって思えてきました(笑)。

:怖い話とかしてきたけど、東京にいるといいこともたくさんあるよ!(笑)私の場合は美意識がかなり上がった。メイクとかファッションとかすごく気にするようになったし、なにより毎日が刺激的で楽しい♡ 一生東京で暮らしていきたいって思ってる。

:私も地元に戻るって考えはないかな〜。まわりにいる人がみんななにかしらを頑張ってるから、無意識に自分も頑張らなきゃって思える。それが東京な気がする!

A:そっか......!楽しいことばかりじゃないけど、自分を成長させられる場所ってことですね!

撮影/小林真梨子 文/天井玖瑠海

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com